Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

楽しい休みが・・・

thread
楽しい休みが・・・
部屋片づけているんだけど場所ない飾るところない箱まみれ、ここまで来たか

一年に1回あるかないかの3連休が終わってしもうた、量産型水野です。あーあっという間だったなぁ・・・いやでも後悔はしていない、十分に満喫したと思います。けどやはりあと一日、あと一日だけ休みたいなぁなんて思ってしまうものですが仕事行かなきゃね明日。昨日もあと一日ある、やった明日も楽だなんていう日が終わった。もうちょっとで9月か・・・

何か完全燃焼
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-08-28 12:40

天井にアクリル板を着けて、寝ながら鑑賞出来る様にしたら如何でしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-29 06:16

うーんちょっと難しいですね、物だらけな部屋で動く範囲も限られていますので何とも・・・と言うかケースじゃないとちょっとダメかなぁ

ケース新しいの欲しいけどお金も空間も無いっすわ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-28 18:46

時が過ぎるのは早いね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-29 06:25

楽しい時間は少なく苦しい時間は永遠に、アインシュタインの言葉は間違っていないと思う。夢中になっている時とそうでない時の時は違う、そもそも時間と言うのは何だろうか

これが分かったら宇宙の法則が乱れそうだ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-28 22:24

凄いねぇ!!
見てるだけで恍惚感に襲われそう・・・。

もう一日もう一日って思うんだよね・・・。
まあ、仕事に行こう・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-29 06:28

激しい高揚感はエヴァファンが見たら間違いなくあると思いますよ、おいらの友人がそうだった。まぁほんの数年でここまで来たもんだからビックリしていたけどね・・・まだまだ集めますぞ

仕事に行ったけどへーきだった

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise