Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

紫が好きなのかもしれん

thread
パーツはまだまだあるけど少しず... パーツはまだまだあるけど少しずつ塗装 これがG-3ガンダム、大好き これがG-3ガンダム、大好き
真っ赤な鎧を紫色に、快感だねぇ・・・量産型水野です、見本とは色が全く違う物を制作しておりますがこれでいいのだ。パーツの数が多くて一気にサフ吹きしたいところですが塗装するときの持ち手が60本しかないので少しずつ塗装している現状です、まぁ色ごとに分けて塗っていますので効率は悪くはないかなぁ。普通のガンダムもいいけどおいらはG-3ガンダムが好きなのでG-3ガンダム仕様にしています、何でこんなに好きなんだろうと自分でも思いますがエヴァ初号機と同様紫色だからかもしれないなぁ・・・あと機体の性能か。某ロボット大戦ゲームでもお世話になったしなぁ

今日はいつもより朝早い出勤で疲れました、今日はこれにて
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-02-06 09:22

原型ガンダムと変わらないように見えるのですが、Ver.3と言う意味でしょうか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-07 04:52

その通りです、普通のガンダムとはあまり変わりません。けど設定としましてはいろいろ強化しておりまして性能が向上したガンダムだと思って頂けたら分かり易いかと思います、おいらはこのガンダムが好きで好きで・・・色が好き

ちなみにガンダムのアニメには登場しないので知る人ぞ知るガンダムです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-06 14:55

出来上がりが楽しみだね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-07 04:53

大体のパーツは塗装しましたのでそろそろ組み立て・・・と行きたいところですがまだスミ入れやらいろんな作業がありますのでまだまだですね

完成は60パーセントってところです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 22:41

細かい作業ね。
根気に脱帽です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-07 04:55

普通のガンダムだったら楽なんですけどね・・・パーツが少ないし。あれこれやらなくちゃいけないので大変です

完成までもうちょっとかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise