Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

明日完成

thread
明日完成
全てのパーツが完成しました、長かった・・・仕上げにクリアーコート吹いて完了

コンセプトはアスカがエヴァ弐号機を着たメカっぽいフィギュアなのでフィギュアとエヴァのプラモデルの間と言う感じで製作しました、量産型水野です。ちなみにエヴァの正式名称は汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンとメカっぽいんだけど中身がメカではないので何ていうかフィギュアにするとこれはプラモデルなのか?それともフィギュアなのか?と疑問に思うけどまぁアスカがエヴァ弐号機とシンクロしているからプラモでもあるしフィギュアでもあるんだろうけど・・・おいらはとりあえず見たことも自分が所持しているフィギュアには無いようなのを作りたかったのであれこれいじくっています。詳細はとりあえず明日、どんなもん作ったか生暖かい目で見てやってください・・・

ガレージキットの製作は最高なんだけど仕事は最悪でした、もう本当に今日はイライラしましたね。いろいろ仕事を任されていますけど任されすぎて手が回らない状態です、まぁそれは別にいいんだけど時間が足りなくて別の仕事の時間の為にちょっといろいろ時間を割いてましたがこれが失敗。優先するべき仕事より別の仕事を優先してしまったために時間のロス、何とか一つ片づけましたけどまだまだ沢山やる事あるし初めての仕事もあるからもう何か自分にイライラ。追い打ちでずっとやっていた仕事の指摘と更に追加の仕事でまたイライラ、参ったなぁ。掃除のオッサンとして仕事しているんだけど掃除全く出来なくて困ったもんです、仕事のタイムリミットもあるし・・・うーむ。まぁ今日はいろいろ指摘して頂いていろいろ明日から改善しますけどぶっちゃけ社員が本来やるべき仕事をバイトの掃除のオッサンがやっているって現状ですね、明日いろいろやらんきゃならんな。あー早く掃除したい、店の中がちょっと汚いんだけど掃除より別の仕事優先されてイライラしてます。早く店を綺麗にしてやりたいなぁ・・・今日より明日なんじゃ!

イライラはガレージキットで解消したけどね、完成が楽しみ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-23 11:58

アスカ、アスカんせいですか。楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-03-24 12:59

おお上手いですね、座布団二枚

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-23 15:43

イライラしないで頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-03-24 13:00

最近ストレスの塊です、ホント参りましたね。まぁでも結局は自分の過ちなのでやり場のないときたら・・・

ストレス社会はタイへンダー

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-24 04:10

次々と頑張ってますね。
メタリックな感じが素晴らしいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-03-24 13:01

物がものなのでメタリックが良いと判断したためこのような感じ・・・あとデカール貼ってメカっぽさ演出

次は綾波か

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise