Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バテ気味

thread
バテ気味
最近愛飲しているモンスターのコーヒー、人気が無いのか格安で売られてた・・・

モンスターはやっぱり普通が良いな、量産型水野です。最近ちょっとガレージキットに集中していました、小さいながら大変なキットだと痛感・・・いやぁ本当に大変です。大きいキットのフィギュアばかり作っていたからかもしれませんがいろいろと考えさせられるフィギュアですね、小さいながらも技術が高い物です。製作代行したララァの時はかなり時間を極限まで使用していち早く完成した物をお届けしたい信念で短期間で仕上げましたが、時間を無茶しまくったので毎日大変だったなぁ。けどまぁ作りやすかったし単純だったので楽でした、サイズも丁度良かったし。さてキットの事は置いておいて最近暑かったり寒かったりのせいかちょっと身体がだるいです、今日は頭痛も・・・うーんちよっと体を酷使しすぎたかもしれないなぁ。深夜までいろいろ考えていることもありましてこれがもうどうしようもない悩みでしょうもない内容なので言わないけどこれもちょっと考えている、まぁ実行に移したら絶対に後悔すると思うので止めておきますけどけど・・・って言う葛藤。本当に大したことじゃないのですけど一時本気で考えておりました、諦めましたけどね(笑)まぁいつも通りです

現在休日を満喫中、製作中の物を進めたいな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-24 15:47

モンスター先日初めて飲んだよ
私のは合わなかった、年齢が進むと炭酸が苦手になるのかな
辛い時は早く寝るのが一番だよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-27 06:39

炭酸はちょっと苦手ですか?おいらはビールと似たようなもんだと思うのですが・・・まぁシュワシュワは全然違いますけどね・・・

早く寝た結果、時間が勿体ないと後悔しました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-25 21:56

最近常に集中してるから疲れが出てるんじゃない・・・。

根詰め過ぎると後の反動が怖いよ(;^ω^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-27 06:41

夢中になれるものにはずっと夢中になっていたいですね、模型はまさに夢中です。絵もそうだけど・・・最近つまらない自分の人生の中でガレージキットは楽しすぎです

最近いろいろあって疲れたね・・・

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-06-26 08:27

コーヒーモンスターは、エナジードリンクというよりは、
甘い缶コービーという感じ。
しかも、カフェイン含有量が多いから、
その時は神経が興奮してシャキッとするけど、後、疲れるよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-27 06:43

リスク承知で飲んでいますよ、勿論呑みすぎはヤバいってのは知っています。中毒って訳じゃないですけど喉乾いた時に飲んでますね

栄養ドリンクの効果って結局大したことないんですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise