Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

新しい相棒

thread
新しい相棒 エヴァンゲリオンはは今年で20... エヴァンゲリオンはは今年で20周年を迎えました
Zippoを新しくしましたよ、量産型水野です。前回まではエヴァとは全く無関係なZippo使っていましたけど恩師にあげたので最近100円ライターの生活送ってました、やっぱりファンだったらエヴァグッズ使いたいよなぁ。思えばいろいろエヴァのZippo使っていましたけど古くなってちょっと飽きたら友人にプレゼントしたり無くしたり破損したりとまぁいろいろあったもんです、ほとんど中古で買ったものだけど勿体ないな・・・一生ものとして使いたいんだけどね。けど今回のこのZippoは一生使いたいと思います、2015年で20周年記念なので・・・いい思い出にはなると思う。前回使っていたZippoも結構まぁエヴァではないんだけどそれなりに思い入れがあったものですが恩師がえらく気に入ってくれたみたいで酒の力も入ったのかもってけ!って言ったんだよなぁ(笑)まぁどの道これを使おうと思っていましたのでまぁいいかな・・・Zippoを初めて定価で買いましたよ

前回のブログは久しぶりにダークな内容でした、ホント参ってました。いやぁ何か最近調子悪いわーお蔭でガレージキットも今ちっちゃいアスカ作っていますけど全然進まないですね、まぁ大分調子戻ったのでまたいろいろやってます。一年に何回かこういった今のままでいいのかとかふと考えて落ち込んだりしますが何ていうんだろうな、そういう時期があるのかと。上手くいかない時とかいっていない時とかね・・・まぁでもあれですよ、今の状態でも十分満足っす。ところで小さいアスカのガレージキットすげぇ難しいよ・・・

久し振りに12時間以上寝ました、2日分ぐらい寝たな(平均睡眠時間4時間)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-07-01 07:03

オイルライターの独特の匂いがするジッポーですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。
好きなデザインで火をつけるのは、喫煙者にとっては心地よいことだと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-03 08:13

まぁ100円ライターなどの方が使いやすいですからね、おいらは同じものをずっと使いたいって性質なのでZippoはマストアイテムです

喫煙者の特権ですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-01 15:58

遥か昔、少しだけタバコを吸っていた時代にZIPPO使っていました
あのころはコラボの商品有ったのかな
ごく普通のZIPPO オイルに香水を少し混ぜ洒落たことしてました

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-03 08:20

どちらかと言うと過去はアニメとかよりオリジナルデザインとか企業のロゴ、ブランドとか多かったようなイメージですね。ちょっとセクシーな美女とかね・・・嫌いじゃないですよ

オイルに香水、親父もやってました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-01 23:25

タバコを吸っていた遥か若いころ、
表面つるつるのジッポーを使ってた・・・。

人前で取り出してカチャッと蓋を開けるのが良くてね( *´艸`)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-03 08:25

無地のニュートラルなのは基本中の基本ですね、一度純銀製の欲しいなぁと思いましたが値段がなぁ・・・いつか手に入れたいですね

100円ライターじゃ満足できないですし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise