Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

蒸し暑っ

thread
蒸し暑っ
そろそろ扇風機が無いと快適に過ごせなくなりました、毎日暑い夏だなぁと思う

つい最近までは夜は涼しく快適でしたけど昨日は雨が降ったりで蒸し暑かったりと快適な生活が一瞬にして無くなった、量産型水野です。いや、ホント暑くて参りましたね・・・本州もかなり暑いみたいですが北海道も大差ないですよ。毎日ほぼ30度超えですしついに北海道も本格的に暑くなってきた模様、更に雨も降るみたいだから蒸し暑くて一番嫌いな環境です。ちなみに蒸し暑い時は絶対にフィギュアの塗装なんか怖くてできないですね、空気中の水滴などで塗装どころじゃないので雨降っている時とかも塗装はしない方がいいです。まぁレギュレーターとか付けたり室内だったら何とか・・・ってのもあるけどあまりオススメできない事は確か、今はちょっと模型は休憩してますので塗装はしませんけどまぁそんな環境になるぐらい今湿度があります。身体にまとわりつく様な湿気、暑さとダブルパンチの毎日が正直疲れる・・・カラッと暑かったら良いんだけどな~勿論塗装の環境もバッチリ

最近悪夢しか観てないが今日は楽しい夢でした、プラモデル作っている夢で完成間近だった・・・楽しいんだけど起きたら完成した物は夢なので完成したプラモデルが起きたらなかったのが残念でこれもちょっと悪夢かも・・・。悪夢は大抵暑い夢、暑さでうなされている証拠ですね。起きたら部屋の床に置いてある段ボールに顔をピタッと押し付けてました、魚拓みたいに段ボールにおいらの顔の脂が・・・ビックリしたよ。最近ちゃんと眠れていない気がしますのでやはり暑さは疲れますね、今年の夏も大変そうです

夢で完成させたプラモを現実にするために現在充電中、毎日は流石に疲れる
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-23 15:49

夢最近見てないような気がするな
憶えていないだけなのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-25 08:19

熟睡しているからだと思いますよ、おいらの夢は変な夢ばかりで疲れますよ。タチが悪いのは夢の中にある物が現実にない事、夢から覚めたらガッカリですわ・・・

夢の中でおいらは大抵喋ってます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-07-23 16:00

北海道も暑いのね。
高松は昨日は29度で、今日は5度上がる予報です。
こちらも瀬戸内独特の夕凪で、蒸し暑い夏が始まります。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-25 08:21

蒸し暑いってのが嫌なんですよね、身体がベタベタになるし。最近これでもうなかなか朝起きた時に汗まみれで逆に疲れます、涼しい安眠が欲しいもんです

エアコンなんて贅沢品も無いので

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-24 17:33

こちらも連日34度から35度…。

死にそうな気分(ー ー;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-25 08:22

そっちは辛そうですね、大都会はもうホントに大変そうです。ヒートアイランドなんて言葉もありますし・・・こっちはこっちで暑いですが人が密集している都会は想像できないですね

おいらも死にそうです、眠いけど寝たら疲れるし

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise