Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

まだまだ続く

thread
まだまだ続く
クーラーは無いので扇風機、扇風機すら無くなったら地下室に逃げる

我が家の地下室は結構ひんやりしていて涼しい、虫がうじゃうじゃいるのと模型の塗料臭いのを気にしなければ案外どうと言う事は無いのだ。量産型水野です、毎日暑い日ですね。今日も仕事が休みで本来なら好きなだけ寝れるのですが暑さで起床、二度寝しようと思いましたが逆に疲れましたので結局起きていましたよ。早起きは三文の徳と言いますが今の時代三文じゃ何も買えん、飯食って遊んでました。今日は曇り空で日光が無い分ある程度涼しいのですが気温が高く途中で雨が降って蒸し暑さにやられました、これだけで折角の休日が台無しになった気分です。楽しい休日もあっという間に終わって明日からまた仕事かぁ、だるすぎる。仕事がだるいんじゃない、身体がだるい。寒い冬の方が好きなので冬の方がまだ元気が出ますね、夏はもうダメだ

模型作りは塗装の段階まで進みましたので雨が降る前に地下室で塗装していましたよ、明日完成かなぁ。アホみたいに暑いので塗料の乾きが早いのが良い、まぁでも迂闊には触れないので現在放置。完成間近のG-3ガンダム・・・

暑さにやられっぱなしですね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2015-08-05 08:45

日本は、今年は特に暑いみたいですねー。。。私の想像を絶してます。お身体大切に。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-06 07:41

北海道の場合は数年に一回の大雨が降ったりとか散々ですね、日本国はどこ行っても暑いと思いますよ。避暑地はまぁ探せばあると思いますが・・・都会は死ぬほど熱いです

実際熱中症でお亡くなりになった方が多いので恐ろしいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-05 17:07

北海道も暑いようですね。
高松は酷暑!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-06 08:06

かなりの暑さみたいですね、何処も。雨の被害やらもいろいろありますし・・・台風も来たりと今年の夏は恐ろしいですね

個人的に湿気も高くてプラモデルの塗装も恐ろしいです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-05 17:38

北海道はこちらほど熱くならないからクーラーが無いのかな?
クーラーが無いと湿度が上がり辛いでしょうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-06 08:07

まぁある所はありますけどおいらの家はクーラーは無です、扇風機しかないですね。夜は涼しい時もありますし冬は暖房あるし需要はちょっと無いかなおいらの家は、あったらあったで快適ですけどね

湿度は嫌いです、塗装も出来ないし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise