Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

キツ過ぎるぜ

thread
キツ過ぎるぜ
制作中のガレージキット、いつものキットよりかなり手ごわい部類。綾波から製作

無数の穴、欠けているパーツ、柚子のような表面、全部自分でやらなきゃいけない量産型水野です。昨日何とかシルバーウィークが終わり本日やっとゆっくりしていましたが・・・正直まだ休みが欲しいレベルで疲れています、忙しかったってのもあったし精神的に参っていた所もあったなぁ。シルバーウィーク明けの仕事はまぁまたいつも通りですけどいろいろと厄介な仕事押し付けられたのでそれもやらんとなぁ、まっ今日は仕事の事なんか考えても仕方ないので遊びまくりましたよ。ゲーセンでちょっと遊んだりフィギュアの組み立てなどしっかり寝て自然起床してからゆっくりと午前中から遊びまくり、夜になって嗚呼また明日から仕事かとサザエさんを見ていないのにもかかわらず症候群が・・・ガレージキットずっと作っていたいなぁ~今回作ってるのはアスカとセットなのでとりあえずパーツがいろいろと処理の大変な綾波から作っています。いいフィギュアなんだけどね、ガレージキットは大変っス!

もうちょっとで10月か・・・早いな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-24 16:40

より難しいガレージキット…。
挑戦していくね(^_^)v
出来上がりがどんなものか楽しみ。

凝れるものがあるっていいよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-26 09:09

難しいですね、とにかく今は磨いていくしかありません。すぐ塗装出来るまで進めるのはちょっと骨が折れる作業ばかりですよ、ギターもかなりボロボロです

いい趣味を見つけましたね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-25 03:43

難しいフィギアで、より一層スキルアップが出来ますね
仕事も遊びも頑張ってね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-26 09:11

まぁでも何て言いますかこれが普通のガレージキットって物なんですよね、自分で何とかしろってのが前提なので。なので何とか穴埋めたりしてフィギュアに完成させるのがガレージキット買った者の義務だと思っています

仕事は・・・だるすぎる

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-09-25 08:44

発掘現場のような…
これがどうなるのか、楽しみですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-26 09:12

まだどんなふうになるのか組み立ててもいないのでどれぐらいのサイズかもちょっと分からないんですよね・・・大体くみあがったらアップします

結構珍しい部類のキットなのでなかなか見れないフィギュアになると思いますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise