Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

簡易加湿器

thread
簡易加湿器
濡れたタオルで十分、偉い人にはそれがわからんのです

喉がなんかちょっと悪い、量産型水野です。参ったなおい、明日同窓会だってのにな、まぁ酒呑んだら気にならなくなるとは思うが・・・とりあえず現在ありとあらゆることをやっています。まず濡れたタオルを干して加湿、首にタオルを巻いて保温、のど飴舐めて潤して、口の中は歯を磨いて清潔に。よし、これでばっちりだ、なんて思ったのだが今このブログをしているおいらはマルボロ煙草に火をつけてキーボートを打っている、ダメじゃねぇか

ちゃんちゃん
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-06 05:36

湿度調整が効かないホテルに泊まったときには、よく濡れタオルで対処していましたねぇ・・・。(笑)
元気良く、同窓会を楽しんできてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-08 05:36

これ以外と効果あるんですよね、喉が痛い時は良くしています。最近乾燥した空気なので塗装するのにはもってこいですが喉がなぁ・・・

かなり呑んできました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-06 17:23

クリスマス会の原稿を送るのでよろしくね<(_ _)>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-08 05:38

メール確認しました、お待ちしております。内容が届きましたら早速取り掛かりますのでなるべく早く作成しますよ、休みもありますので・・・

今年はちょっと冒険します

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-06 23:08

薬は飲んだのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-08 05:39

結局痛くてどうにもならなかったので薬局行って薬買って飲みました、やっぱり薬は凄いなぁ・・・自然に治れば儲けもんでしたけどね

健康が買えるなら安い物か

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise