Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ふるえるエアブラシ

thread
ふるえるエアブラシ
どうですか奥さん10時間以上かけて塗装しました!またギラギラ塗装ですよ!!

またメタリック塗装かよっ!!量産型水野です、遂に髪の毛までギラギラにしてしまいましたよ。「これが本当の金髪じゃ!」と除雪作業とガレージキット製作で疲労困憊している量産型水野はギャグの為に髪をギラギラのメタリック塗装にしました。まぁでも実験としてやってみたのですが悪くは無いなぁ・・・ひどくみっともいい出来になりそうです。特に失敗も無く塗装も出来ましたし普通に作るのもつまらんのでまたあれこれやる予定です、ただでさえ良く分からんガレージキットですので自分仕様にしている所在です。と言うかこのキット、何て言いますかメカっぽい作りと言うか以前制作した弐号機アスカのような感じなので完成図を想像したらメタリックかなぁ・・・って感じで

もうチョイで完成予定、明日は仕事かぁ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-01 14:59

完成が早く見たいです!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-03 07:57

そんなに早く完成できるようなものじゃないですね・・・結構大変ですよ、まぁでも今回はまだ割と早い作業だと自分で思っています

ほぼ毎日5時間以上作業しています

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-12-01 15:50

旭川は雪ですか!太陽の様なギラギラ塗装が似合いそうですねV(^_^)V

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-03 07:58

今日は雨が降りました、最悪です。塗装は雨が降っている時は避けますね・・・ちょっと作業が遅れそうです、瞳描くのも失敗したし・・・

どのみちつや消し仕上げにしますのでそんなにギラギラは無いですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-01 22:02

完成品が楽しみだよ!!(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-03 07:59

造形が気に入って製作してますがなかなかいいフィギュアになりそうです、ただでさえ手に入りにくい代物ですしね・・・

まだ組み立てていないので自分でも完成はどんな感じになるか想像つかないです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise