Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

明日抽選

thread
明日抽選
そろそろ公開、おいらの今年の年賀状。ごく限られた人にしか送っていません

一日中仕事が休みの年末に必死に描いたんじゃ!量産型水野です、忙しかったのでもっと簡単なのにすりゃあよかったと思いましたがしっかり描き上げましたね。年賀状はまぁいつも通りの枚数と言いますかそんなに送る人がいないので少ないです、おいらに年賀状を送って下さった方にお礼を申し上げます。さて、昨日ブログしようと思ったのですが除雪作業のせいか腕が痛くて痛くて出来ませんでした・・・最近アホみたいに雪が降ってますのでほぼ毎日除雪しています。あまりにも雪が降るもんだからもう近所は大変です、車が一台通れるかどうかって位の狭さになっています。原因は大雪もあるのですが雪を捨てる場所がない人は除雪車が綺麗にしてくれるからと歩道が無くなる位道路にガンガン雪山を作っていきます、結果として道路が狭くなって歩道も無く歩行者はスタンドバイミーよろしくみたいに線路ではなく道路を歩くしかない。歩行者が歩いていると車が通れない、しかも車一台しか通れないと悪循環になっています。まぁこれホントしょうがない、どうにもならないんですよね。最近除雪車がなかなか来ないので道路はカオスな事に、雪山で車が見えなかったりで曲がるのが怖かったりと危険が一杯。いやぁ・・・何とかしてほしいですね、除雪も疲れた、腕がだるくて参ってます。雪で毎日が冒険っすな

新春特別企画締切りは今日のブログまでです、明日抽選をしたいと思います。今回の参加者は七人となりました、七分の一の確率で当選ですが明日まで飛び入り参加OKですよ。元旦から始めましたのでおいらのブログを見て頂いた方ならもうお分かりだと思いますが・・・明日がラストです。バターサンドか、ガンダムか、おいらも気になる所です。ガンダムはおいらが作るパターンだったらホントにいつ作るかまだ決めていないのですが・・・うーん、ガンダムだったらなるべく早く作ります。けど今冬なので破損が怖くてちょっと贈るのは春が良いかな・・・と思っています、以前冬に制作代行のフィギュアが壊れて届いたので何か怖いっすなぁ。まぁまだ未定ですが必ず送りますのでご安心を、バターサンドはすぐ送れますけどね。結果は明日発表します。抽選方法は恒例のタバコくじで

さっき除雪車を窓から見たんだけど除雪してくれたかなぁと少し期待している
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2016-01-07 13:49

応募しようと思いながら遅れをとってしまいました。
『 応募するぞ! 』
バターサンド
   よろしくお願いします。
    ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-08 07:16

ギリギリセーフでした、結果は残念でしたがまた何かやろうと思いますのでその時は是非。今度は何しようかなぁ

バターサンドってやっぱり人気なんだなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-07 14:32

この年賀状、いいですよね。
友だちが「年賀2016デザインアワード最優秀賞」したとう年賀状⇑をくれました。
水野君も応募したらいいのに…

抽選、楽しみにしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-08 07:18

いやぁおいらは年末忙しかったし描いたの年越しギリギリでしたので応募なんて暇はないですね、あと興味がない・・・年賀状の絵やデザインはまともに考えたことないですね

ご当選おめでとうございました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-07 21:17

今年は暖冬で雪が少ないと思っていたのですが、
やはり降り出すと大変ですね・・・。

賑やかな抽選会になりそうだね。
たくさん参加してくれたほうが賑やかでいいよね(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-08 07:19

毎日アホみたいに降っていて参っています、気温はそれほど寒くはないのですが雪がとにかく降るわ降るわで降った雪の処理に時間をかける毎日ですね・・・

今回の応募者は八名でした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-07 23:50

こちらは暖冬で雪も降らなくスキー場は人工雪でかろうじて営業している状態ですよ
こちらは嘘の様に暖かい冬です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-08 07:21

そちらに雪を持って行きたいぐらいですね、こっは腐るほどありますよ。もう道路が雪まみれで除雪車がろくに通らないから狭いし視界悪いし最悪ですよ

まぁ北海道スキーどころじゃないってのもあります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise