Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

コンビニ限定ポッキー

thread
コンビニ限定ポッキー
ローソンで見つけた限定ポッキー、幸せの青いベリー味。ブルーベリーポッキー味

普段食品はスナック菓子か珍味しか買わないのだが久しぶりにチョコレート系のお菓子を自分で買った、量産型水野です。甘党ではなく辛いもの好きなんですけど今日は仕事の疲れもあってか甘い物が欲しかったのかもしれないですね、味はなかなかおいしかったです。最近ガンダムのプラモばっかり作っていてその疲れも溜まってきたかも。オケツにプラスチックの破片が刺さっていても気が付かなかった位だしね、便座に座った時になんか尻が痛いと思ったらパーツを切った時に飛んだ破片が座った時に刺さっていてやっと気が付きました。まぁそんなおいらの尻は良いとして今日は給料日だったのでさあ買い物しようと思ったのですが今日は仕事疲れで購買意欲よりはやくおうちかえりたいって思ったのでフィギュアを探す旅は明日かなぁ、まだまだ探しているエヴァのフィギュアは沢山ありますので探しておりますが今年は今の所良い物が無い。来週札幌に行こうと思っているのですが地元でフィギュア探しもいいけど札幌でフィギュア探しもいいかなぁ・・・と給料入ったらこの有様ですよ、フィギュア依存症って訳ではないが未知なるエヴァのフィギュアが欲しい・・・プラモデルも何かいい物があったら欲しいなぁ

以前愛喫しているマルボロがラッキーカードなるものを封入するようになって一発目でアタリを引いたので当たった人が貰えるグッズに応募しようと思ったらアクセス集中してプレゼント貰えないって状況でしたが大分緩和されてプレゼントゲットしました、本日また当たったのでバッグとTシャツを申し込みました。ハズレのクジも何枚か集めてポイントためてその場で抽選もしたのですがまだアクセスがまだ重いのか当選したのかはずれたのか分からないままページが表示されず、当選履歴を見たらハズレていて拍子抜けしてます。何かモヤモヤするな、ちゃんと抽選画面が表示されていたら当たっていたって事は無いのかなぁ。何か強制的にハズレにされたみたいで納得いかんなぁ・・・

Nomuさんご連絡お待ちしていますよ・・・どっちかドキドキしてますんで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-15 16:38

コンビニ限定ポッキーがあるんだ・・・。
ま、いろいろあるんで驚くね。

お尻にプラスチックが刺さってたのかぁ・・・。
気がつかないくらい夢中になってたってことだね・・・。
結構凄い!!

当選したんだねぇ・・・。
今年は宝くじも当たったしいい年になりそう・・・(^O^)/
それはもう、もちろんバターサンドだよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-16 09:12

気になったので買ってみたのですが正解でした、普通のポッキーとはまた違った美味しさで楽しめました。もう買う事は無いと思いますが・・・

パーツを整形するときに出た切れ端がオケツに刺さっていたようで気付かず便座に座ってオケツにめり込んで痛かったです、3時間とかザラに座ってますからマヒしてたんだろうと思います

遅れましたがご当選おめでとうございます、バターサンド了解しました。やっぱりバターサンドだと思いましたよ(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-16 00:42

私も辛いもの好きですが
チョコレートとアイスクリームは別
好きでよく食べます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-16 09:13

おいらも同じタイプかも知れないですね、好んで買いませんけどあったら食べるって感じ・・・今回は疲れて糖分が欲しかったのかブルーベリーポッキーと出会いました

もう二度と買う事はあるまい・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-16 04:38

煙草も売れ行きが悪いので、プレゼントで維持かな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-16 09:15

おいらはそんなにバカスカ吸うようなタイプではなくゆっくり味わって吸うタイプですのでそんなに減らないですね、まぁでも毎日吸うので買っちゃうなぁ・・・これ以上値上げはしないでほしいッス

プレゼントで維持、たしかにそうかもしれないですね。けど今回のタバコのプレゼント企画は特に力を入れている企画のようなので人気みたいですね、景品も・・・

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2016-01-16 05:33

久々に来てみたら、水野くんがおじさんになっていたので、びっくり!
そして、お尻がプラモデルになっていた!?ので、これまたびっくり!!(笑)

このポッキーおいしそう♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-16 09:18

10年前は18歳でしたけど現在27歳でもうちょっとで28歳になっちゃいますよ。もうおっさんですね、煙草も酒もやっちょるよ!オケツにプラモデルの破片が刺さっていても気づかない位プラモデル作りまくっています

ポッキー見たらYMO思い出すのはおいらだけかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise