Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

強炭酸

thread
強炭酸
何かペプシの新製品が出たので買いました、今度は正統派か。変な味じゃないんだな

ペプシと言えばバオバブ、きゅうり、うんこが緑色になるブルー・・・懐かしいねえ、量産型水野です。コンビニで見つけたので購入してみました、今度は強炭酸と炭酸が強めのコーラなのだが・・・現在ブログをやりながら飲んでみましょうか。炭酸が強めと言う事なので専用のボトルまで作ったみたいですね、あと読んでみたらカフェインも強力だそうで。さて開けた瞬間ブシュツとまず軽快な音が期待が持てる・・・で、今飲んでみました。うーん確かに普通のコーラとはちょっと強い方だなぁ、なるほどこれは結構強い方だと思う。今一口だけ飲んでみたのですがこれでは真の力を発揮していないと思いますので思いっきり飲んでみました、うおっ!これは確かに強い!飲んで体内に入れた瞬間ゲップが出るぞ、いやぁこれはなかなかと言うかゲップが止まらないんだが。コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実だぞ!って位出る、味も中々美味いしペプシ飲んだのは久しぶりだなぁいつも安価な500ミリリットルの缶のコカコーラだったし。これはちょっと気に入った、強炭酸って売りにしている事だけの事はある。んで思い切って今一気に飲んでみましたが強力なゲップが出るわ出るわ、これあまり公の場で飲まない方がいいかもしれないね、下手したらゲップ以外の物出るかもしれない。炭酸ガスが体内に入ったら勢いよく口から出るので食後にした方がいいかもしれないっす、以上ブログのネタが無くてコーラに頼ったレポートでした。何か身体に刺激が欲しい人にはいいかもね

ガンダムねーちゃん作ってから封印していたゲームを遊びまくっています、カルドセプトはやっぱり面白いのう。来月新作が発売なんですけどファンとしてはうれしい、しかも体験版みたいなのが配信されて現在体験版を遊び待っている始末です。どれだけ遊びまくっているかと言うと250回ぐらいは遊びまくっています、体験版でも十分楽しい。これが来月完全版が出るからもうおいらはしばらくセプター(カルドセプトをする人をセプターって言う)としてしばらくドハマリするかと思います。これ本当に冗談抜きで面白い、2日寝ないで遊んだ数少ないゲームなので来月が楽しみですね。あー・・・模型も絵もやりたいんだけど最近模型漬けだったし絵もちょっと依頼があって終わらせたので今はひたすらゲームしたい、夢中になると他の物が全く見えなくなる・・・

炭酸の一気飲みは注意しましょう、個人差かも知れないけど何かもう慣れた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-22 09:35

少し前は微炭酸だったのに強炭酸ですか!? これはちょっと手強そうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-23 08:47

微炭酸は満足しないですね、ライフガードとかの微炭酸は別ですけど。ガツンと強力な炭酸飲料が欲しかったのでこれはちょっと当たりでした、また買います

強烈なゲップがまた出るぞよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-22 16:54

強炭酸ってコマーシャルしてるね・・・。
とても飲む気になれないけど、
若い人向けだよね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-23 08:48

チャレンジ精神も大事かもしれないですよ、さあNomuさんも是非!とお勧めしたいところですけど炭酸飲料苦手でしたら飲まない方が無難かもしれません

普通のコーラよりかなり強いです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-22 18:09

年齢を重ねると炭酸は苦手に
多分飲めないだろうな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-23 08:49

少しずつだったら飲めると思いますよ、おいらの場合一口含んだら強い炭酸を感じましたが物足りなくて思いっきり飲んでみました。いやぁホント一気に飲むと凄いゲップ出るよ

バリウムより出た

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise