Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アースシェイカー

thread
アースシェイカー
地震が来たらおいらの部屋かなりやばいんじゃねェかな・・・天井までフィギュアまみれ

写真のフィギュアはほんの一部です、量産型水野です。今年は地震が多いと言いますか災害が目立つ気がしますね、熊本県は地震から大雨と泣きっ面に蜂と言いますか自然災害の恐ろしさを感じました。一応おいらも職場が大型デパートなので寄付などには参加などしましたがまぁ大した金額ではないけども何もしないよりはいいね、北海道も函館が地震が発生して被害は熊本程ではありませんがやはり地震は怖いです。特においらの部屋、地震来たら一巻の終わりだ・・・と言うか全然片付いていないと言いますか片付かないなぁ。ホコリ対策にケースに入れて保管していますけどケース全然足りないのでフィギュア全部保管は無理だ・・・そんなおいらの部屋、ズンドコフィギュアが溜まっています。好きな事を追い求めて生きていたら部屋がこんな風になった、まだまだ増えます

今年もエヴァが熱くなりそうです、知っている人は知っていると思いますがなんとあのゴジラ、松井でない方のあの特撮のゴジラがエヴァとコラボして映画になった。今年上映との事ですが楽しみですね、ゴジラもエヴァも両方好きですよ。どんな内容になるか気になりますね

最近本格的に暑くなってきた、やっべぇなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-23 16:00

水野君程じゃないですが我が家にコレクションが有ります
ワインセラーの中にワインが130本
地震の事を思うと何とかしなくてはといつも思います

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-28 06:07

いやいやいやいやワインの方が凄いじゃないっすか、大人だなぁと思いますね。おいらはワイン死ぬほどダメなのでワインは苦手です、

あっしはフィギュアだけです

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-06-26 00:26

我が家は2階に置いているファルコンの本の重みで、
1階のリビングと和室の引き戸が動きません。
地震で、本に埋もれて亡くなった方がいた記憶があります。
なんとかしないと。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-28 06:10

重い物は一階に置いた方がいいですね、我が家も雪が積もって冬は二階のドアが開きにくくになりますがそれと同じだなぁ・・・底抜けないようにしないと

フィギュアに埋もれて死ねるなら本望、遺骨でフィギュア作ってくれたらなお本望

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-27 22:46

ほんと、危険ね。
我が家も整理整頓ができてないので、怖いです。

シン・ゴジラかな?
April Foolじゃないの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-28 06:11

結構レアなフィギュアとかありますが場所が確保できずで綺麗に飾れないんですよね、困ったもんです。フィギュアだらけですよ

嘘じゃないですよ、マジです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise