Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

時間無いTシャツ

thread
時間無いTシャツ
これ知っている人相当マニアックです、時間無い人の為のTシャツ・・・着ています

以前事故った車昨日修理出してやっと戻ってきて何か安心した、量産型水野です。休日なのでフルに利用していますが一月が過ぎると暇だなぁやっぱり、あの忙しさはもう消えたのですが自分の時間はかなり忙しくまぁいろいろやっています。毎日ダラダラ過ごしたくないのでフル活用するべくあれこれやっています、けど何て言うか疲れてきたなぁ。いろんな物に縛られまくっていますがまぁ仕方ない。たまにペットと触れ合ったりして癒されています・・・フィギュアも買ってほったらかしのまんまだしなぁ・・・

二月になってから何か暖かくなってきたのか雪がちょっと溶けてきました、早くないかって思うんだけど・・・道路は若干コンクリートが見えてるし。いやでもまだ雪は降るんだけど何年か前に車が半分埋まるぐらいの雪が積もった時が懐かしい、結構降ったってレベルじゃなかった。どうも北海道でずっと住んでいると嫌と言う程環境が変わったと感じる、今の時期だとまだ雪はアホみたいに降るし寒いはずだが暖かい妙な天気。こりゃあもう地球の変化だなと思いますが将来どうなるんだろうなぁ

明日で休日最後かあ・・・無駄の無い様に過ごしたい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-02-15 09:06

「時間ですよー」と言うのは知っています♪(v^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-02-16 07:49

個人サイトが流行った時にバナーとしてよくありましたね、懐かしい。あの時はまだインターネット未発達と言いますか大体掲示板とチャットが設置されていたのが多かったですね

と言うか時間ねぇーのサイトまだあったんだな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-02-15 14:54

面白いTシャツですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-02-16 07:50

いつ買ったのか忘れましたけど結構変なTシャツ持っていますのでたまに着ていますよ、Tシャツだらけですよ・・・八割エヴァ関連ですけどね

良いデザインのTシャツだったら何でも着るよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-02-15 16:15

このTシャツ欲しいな(*'ω'*)

こちらも明日は19度の予報。
もう初夏だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-02-16 07:51

差し上げてもいいんですけどちょっと襟元の裏側が黄ばんでいますのでちょっと・・・ってのがありますね、それでもいいんでしたら(笑)ああでもサイズはLです

19度・・・もう夏じゃないッスか、大丈夫か日本本当に

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise