Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

決戦は金曜日

thread
決戦は金曜日
旭川に綾波が無事に戻ってきましたよ、ごぶさたー。ただ置き場所が無くてどうしたものやら

何とか面接に行ってきました、高校時代昼飯買う時とかに使っていたセブンイレブンの面接なのですが奥には初めて行きましたねスタッフとか店長がいるような所に入ったのは。んで面接なのですがまず自分の事や身内の話などでした、履歴書も勿論持参。意外な事に自動車免許の事を褒められてしまいました、びっくりしたなぁ。専門学校を最近卒業して実家に帰った事とかいろいろ話しました、質問攻めでしたね。質問の内容はこんな感じだったのですが何だか日常生活の事ばかりいろいろ聞かれたような気がしますね、特に複雑な家庭って訳じゃないし犬神家みたいにどろどろじゃないんだけどね。10分ぐらいで面接は終了、後日手紙で報告してくれるそうです。ああ落ちたらまた探さないとなぁ

最近何だか卒業した後のせいかこうやって生活しているのですが何か生きている実感って言うのが感じないような生活です、学校生活がすべてだったと言いますか何だか卒業し終わってこう生活していると本当に心が重い。早く就職探さないといけないって事もあるしこうやって今私生活していますけど働かないといけないですよね、だけど私は今働いていない。何か重いですね心が本当に、参っちゃうよ

明日はどうなるかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-14 06:40

卒業して、課題から開放されて、虚脱状態なのかもね。


ドリカム、いいね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-17 04:54

何か本当に学校卒業して札幌の我が部屋たたんでこうやって実家に戻ったのですが高校時代に卒業式が終わった後みたいな感覚なんですよ、この状態から抜けるには仕事しかないですよもう


歌手のドリカムは知らないなぁ、最近の歌全然分からねぇや聴かないから。疎いんだよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-14 07:59

あんまり先を急いじゃダメ!!


一つ一つゆっくり進まないと、
まだ一社受けただけでしょ。
今年就職する知り合いの学生は100社受けてようやく決まったよ。

就職活動してることが生きている実感だよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-17 04:57

やっぱりそうですか、いや確かに一社だけ受けてまだ全然なにもしていないのに仕事探すってのは浅はかすぎるのは分かっていますよ。でもはやく仕事しないとと思ってしまうんですよ、仕事が無いと


もう死んでも良いと思っていますので死ぬ気で探します、いっそ死んでもいい。仕事に早く精を出したいですね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-03-14 20:30

遅くなりましたが、卒業おめでとう。


今までは、課題に追われるのが普通だったしね。
いそがず、あせらず、行きましょか(*^_^*)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-17 05:00

いやぁ遅れながらもありがとうございます、無事に卒業しましたよ。これはもう皆さんのおかげです、札幌で塩辛、干しちゃったを食べるとは思いませんでしたよ本当に、あの時はありがとうございました


早く仕事見つけてバリバリ働きたいです、欲しい物腐るほどあるし婆ちゃんに饅頭買ってあげたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise