Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

長い間ありがとうございました

thread
長い間ありがとうございました
え〜いきなりなのですがブログをやめます。
いやぁ何て言うかもう駄目です、ネタ切れだし
プレッシャーもあったしなぁ何かブログって。
りんご食っている時ちょっと考えたのですが
ルールという名のブログの中で書くってのは
フツーにやるってのは難しいと思ったけどん
〜まぁでもここのブログは楽しかったですよ
るいせん沢山緩んだし楽しいブログでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-01 07:31

ブログルの仲間は、またブログル仲間ではありませんが、コメント拝見させていただいておりました。

たくさんのブログル仲間をお持ちでしたのに、残念ですね。
のんびり休憩をされてもいいと思いますが、そうもいかないみたいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-02 16:30

ようこそ初めましてクソ下らない量産型水野ブログによくぞお越し頂きました、量産型水野です宜しくお願いします。やめませんよ残念でもないよカッカッカ


休憩なんざ死んだらいくらでも出来ますって、動けるウチに動くのが人間ですって古い考えの人間なのでバリバリ頑張りたいと思います

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-04-01 15:06

4月1日じゃないの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-02 16:35

な、なんてガッツのあるコメントなんだ!うんエイプリルフールですね、いやぁ嬉しいなぁユーモアが分かる人は嬉しいですね。まぁでもインターネットでやったら何かリアルなんですよねこういうのって


おめでとうございます量産型水野ダイヤモンド賞を差し上げます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-01 22:58

KUMAさんに同じ。

April Foolでしょ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-02 16:38

な、なんてガッツのあるコメントなんだ!うんエイプリルフールですね、いやぁ嬉しいなぁユーモアが分かる人は嬉しいですね。他のサイトも結構面白い事やってましたね文字が逆とかなぁ


おめでとうございません量産型水野ダイヤモンド賞を差し上げません

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-02 06:44

引きとめようか

いやいや20歳になった水野くんの決断だから 明るく送ろうか

なあんて考えちゃった。

やられたぁ〜。

(って、ほんとに 4月1日だからなのかな???)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
引きとめようか
いやいや20歳になった水野くんの決断だから 明るく送ろうか

なあんて考えちゃった。

やられたぁ〜。

(って、ほんとに 4月1日だからなのかな???)

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-02 16:42

エイプリルフールでしたので少しシリアスな嘘をつきました、ひっかかった人がいましたねうしゃしゃしゃしゃ。20になってもブログやりたいと思っています勿論、脳にいいので


まだ明るく送らないで良いですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise