Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

けっかはっぴょー

thread
けっかはっぴょー
やっと我がブログは参万人達成となりました、どうも皆様ありがとうございます。まだまだロクでもないブログですがこれからもロクでもないブログにしようと思っています、ありがとう!さて量産型水野特選小包の結果発表!!

第三回量産型水野特選小包当選者

当選 Toshiaki Nomura

なんとまた当選されてしまいましたなぁ、壱万回量産型水野特選小包の当選者ですが今回の参万回も当選しました。こいつぁビックリだ!いやぁ凄いですよ今回はくじ引きを私が愛喫しているマルボロアイスミントのまるみんでくじ引きしました、結果は写真の通りToshiakiNomuraさんのタバコを引いたのでNomuさんに決定致しました、おめでとうございます。いやぁ四人の名前書いてタバコの箱に戻して新品なもんだから20本の中から選んでいくと言うくじ引きにしたのですが六本目にNomuさんの名前入りタバコを引きました、運ですね〜運だやっぱり。本当におめでとうございます、名前入りタバコは私が吸って灰にして頂きました。他の応募して下さった方残念でした、名前入りタバコは私が美味しく頂きました。今度は別の人に小包が当たるのかなと思ったのですがまたNomuさんが当たるとは思ってませんでしたねホント、予想外ですがこうやってくじで当たったので送るしかないでしょうもう。やはり運です、運がないと宝くじや人生は成功しない。Nomuさんはそれに勝ったというわけで是非記念として量産型水野特選小包をまた差し上げたいと思います、参加して頂いた方皆様本当にご参加ありがとうございました、また四万回の時もやりたいと思いますのでリベンジ待っています!勿論当選されたNomuさんもOKです、何回でもいいって所が量産型水野特選小包のいいところだ

さてNomuさんには前回と同様住所とかは分かりますので時間指定だけをお願いします、明日買い出し行ってきますので三日以内には着払いで届けますのでコメントにまた当選選した感想と時間指定をお願いします。おめでとうございました

ブロガーの皆さんNomuさんに拍手を送ってくだせぇ、ラッキーボーイだもい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-09 04:14

ウウム、残念。若い量産型水野さんの感性にふれてみたかったのですが、残念だもい。


ところで、朝方はブログの調子が悪かったみたいでしたが、もう良くなったみたいですもい。

Toshaiki Nomuraさん、よかったですもい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-10 16:37

私の場合8日に結果発表したかったですけど投稿出来ないのでもうお手上げ状態でしたよ、何か知らないけど普通に出来るようになったのですが。若い感性はそんなに無いですよ、時代遅れです


また応募お待ちしています、適当に覗いていましたら四万ヒットになってるかもしれないです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-09 05:54

またまた残念だったもい!

Toshaiki Nomuraさんのアップ、楽しみにしてるですもい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-10 16:39

いやぁ惜しかったですね、四人なので結構な確率だったのですがラッキーボーイのNomuさんにとられちゃいましたね

。今の世の中運なので運に叶うモノはないので運で決めてます

最近の会社はジャンケンで運試しするなんて会社もありますからね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-09 07:42

あたったねぇ!!ヽ(^。^)ノ


これで2度目だよ。
ちょっと欲張りすぎかなとも思うけど、
厳正な抽選なら仕方ないよね(^^ゞ

今年は春から縁起がいいのぉ・・・もい!!

日曜日の午前中だとベストなんだけど、
大丈夫かな・・・。
住所は年賀状のでOKだよ。

楽しみに待ってるよ〜〜〜!!
みなさ〜〜〜ん、すませ〜ん<(_ _)>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-10 16:46

いやぁまったくですなぁまた当選されちゃいまして予想外ですよ、くじ運強いですな。ちゃんと煙草全部シャッフルして引いていったんですけど綺麗に当たるもんだから驚きです。改めておめでとうございます


一応コメント通り日曜日午前中指定にしておきました、送料は私の小包の代償みたいな着払い1120円になります。あと注意なのですがNomuさん日曜日に指定しちゃったもんだから賞味期限がヤバイモノが一つ入っていると思うんですよ、早く食っちゃってくださいそんだけです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-10 17:22

賞味期限なんのその・・・。


おいしくいただきますよぉ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-12 16:43

多分一日ヤバイの入っています、見つけたら早めに食べる事をオススメします。これはちょっと誤算だったなぁと思っています、もう少し日持ちのいい名物送れば良かったなと後悔


でもお土産ってのはそう言うモノが多いからなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise