Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

超越したわぁ

thread
この前のブログは腐りきった自分のブログなので気にしないでください、まぁでも本心はそんなものですよ本当に今の現実日本はワビもサビもねぇ。んで今日なのですがハローワークに紹介して貰った天下の100円ショップダイソーに面接に行きました、結果はと言いますと合格を頂きまして働く事になりました。と言う事は就職決定です、私もついに働く生活がやってきたみたいですねぇもう毎朝WiiFitで腹筋鍛えなくてもいい生活が来るみたいですね。と言うわけで働く事になったので何とか仕事覚えてやっていこうと思います、長かったなぁ

疲れたので終了、勢い余って飲み過ぎた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-19 07:35

よかったね!!\(~o~)/


バシバシ稼いで!!
40000カウントを楽しみにさせてよ(^0_0^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-20 16:57

40000カウント単発なのでちょっとそんなに豪華でないってのを予定していましたよ、まぁでも送料は負担無しになりそうです。特選小包はただの小包ではない事をお忘れ無く


稼ぐ前に仕事を勉強しないといけないので身につけたいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-19 16:34

おめでとう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-20 17:00

どうも見ず知らずの私におめでとうなんて言ってくださってどうもありがとうございます。なんとか仕事して平凡に行きますのですんませんね何か


おめでとうって言葉久し振りにきましたね特に何も感じませんが

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-20 07:30

おめでとうございます。

これからが、また色々あると思いますが、前向きにいこうじゃありませんか。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-20 17:08

仕事が見つかってもう履歴書描かないでもええなぁと思っている限りです、働きますよもうあたい働きたい、まぁその内面倒くせぇとか言うと思いますがやめはしないですよ


前向き?後ろ向いてたってムーンウォークでも前に進めますわい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise