Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ブログ初の快挙

thread
ブログ初の快挙
昨日のビワ美味かったなぁ忘れられないなぁ、四個食べたけどその20倍は食べたい

写真の使い回しは文化です、量産型水野です。今日も仕事ですよ、まぁ毎日同じ事をやっているだけなんですけど毎日新しい発見ばかりで面白いですと言ったらそれっぽく面白い感じになりますが仕事は面白いと感じたら何かダメになりそうだなぁ思う。仕事が面白いって事は絶対なんか緩むって事ですよね初心を忘れたりとかって言葉が良い例、慣れて慣れて慣れすぎて段々仕事が面白いけどなんかつまらんなとかってそうなりそうな感じが。私は七日こうやって仕事してますが面白いとは思うしやりがいはある、けど何か足りないんだよなぁとちょっと思います。それを探しているけどそれ見つけたら仕事やりたくなくなると思うので探さない事にします、その方が何か幸せかも知れないしね。と、書くと仕事が本当につまらなくなると思うので何となく仕事をしているな自分と言い聞かせながら真面目に仕事をやっておりますよ。暇よりマシです、仕事出来て良かったよ

明日は休日で暇ですが何しようかなと考え中、とりあえず寝ますけどね。この前の爺ちゃんが言った言葉通り仕事がないと何か暇ですね

足が痛ってぇ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-17 08:53

仕事をしているとすべてそう思うもんだよ・・・。


何かが足りないって・・・。
これって一種の罠に近い気分だよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-19 15:11

仕事して終わったら何か喪失感があるんですよね、疲れたからかもしれないけどああ何か今日もいろいろやっちまったなぁって気分になります。何て言うか一日が短いんだよね仕事していると


大人になったら人生あっという間かもしれないね、死ぬまであっという間だよ全く

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-17 18:10

ビワは素朴で野生の味といったところでしょうか。

こちらのビワとは違って、全体に細長いのですね。
休日、のんびりとすごされているのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-19 15:13

何かちょっと他では味わえない味と言いますか学校の給食でよく出たので結構好きで食べていたんですよね、しかもビワ嫌いの人が多いクラスだったので食べ放題でした。美味かったなぁ


とりあえず寝ていて自分の好きな事をしていました、まぁ仕事していなくても疲れるから寝てましたよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-19 05:01

仕事があることに感謝しながら、常にステップアップを目指すべし。

天職を探す旅も文化なり。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-19 15:15

まだ一ヶ月も経ってないしまだまだ序の口ですね現在、まだまだまこれからいろいろあると思うのでやっていきたいと思います。場所も結構良いし気に入ってる職場なので何とかやってますぞい


またハローワーク通いは面倒だからなぁ、当分いいって

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise