Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

黒い悪魔もスキ

thread
黒い悪魔もスキ
マルボロアイスミントが好きなんだけどブラックデビルも結構好き、ココナッツの香りがいい

いやな、煙草なんか吸っても良い事ないって言うけどおらは親父の影響受けまくりでいつもムセながらでも吸おうとしている親父を見て感動してよし私も吸うかーって事で吸っているんでよ。嘘です。そんな事で始めましたなんてアホすぎだろ、ただ自分で吸いたいと思って吸っているだけですよ。きっかけは特に何も、まぁでもいつ始めたか忘れた煙草なんだけどヘビーにではなくちまちまいつもゆっくり味わって吸っていますよ。私の場合は連続でぶはっと吸わないで時間をかけてゆっくり楽しんでいるもんで味わっているような感じ。最近一日一本しか吸ってないなぁそんなに沢山吸いたいとは思わないし何て言うか楽しく付き合っていますよ、ブラックデビルは今日久し振りに吸ってみたんだけどココナッツの香りと煙が甘くてお菓子みたいでなんか良い感じだ。こういう出会いが最近楽しい量産型水野です、一箱20日楽しめますなぁ沢山吸える状況じゃないぞ今は

最終的には吸わない方が一番だが本能に任せたら吸う事になってた、さてそろそろ仕事の話。笑顔解禁しました、もう笑顔で何とかやっていった今日。よく考えたら仕事に力入れて顔にも力入れてるもんだから顔が強ばったんだなと思い少し仕事に対しての緊張をゆるめていつも通りまぁなんとかなるだろって考えで仕事してみたら自然に何かいろいろ緩んだ、勿論仕事はちゃんとする。緩んだというか緊張をほぐしてずっとこんなんじゃ絶対疲れるなと今頃気づき段々仕事も慣れてきたしもう深く考える事は無いと思いとりあえず笑って笑顔を作る事にした、その方が良いねやっぱ。会話はそんなに無いけど笑顔ってれば何とかなるもんだと考えてたら最後の集会で笑顔がいいと言われました、感動です。笑った方が何かと特だねこの世界は

明日は久し振りの休みである、ゆっくり寝たいところですが母親に毎朝叩き起こされる。札幌時代が懐かしい・・・あの時は起きたらカップメンだった、またはそば

ちなみに今日の煙草の数は三本だったりする、朝昼晩。風邪薬飲んでるみたいだな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-28 16:28

最近、喫煙族は肩身の狭い思いをしていますよね。

我が家の男供も苦労しています。

吸わないほうがいいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-31 13:41

嫌煙者の喫煙者の扱いも結構ひどいと思いますけどね、肩身の狭いと言うか愛の鞭というか煙草の煙で私が死んだらどうするんですかって言われても知ったこっちゃねぇよ。喫煙室で言われた事がある


その内吸わなくなると思いますよ、飽きるかも知れない

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-28 18:20

お酒はいただきますが、喫煙をいたしませんので、銘柄の良し悪しは?ですね。

好きなビールの銘柄がありますが、別にそれ以外でも呑みますというようなモノなのでしょうねタバコも。
神戸も、中心地の三宮・元町駅近辺が路上喫煙禁止地区に今年から指定されました。
7月からは罰金1000円を取られるそうですが、高いのか安いのかどうなんでしょうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-31 13:45

煙草もいろんな柄があるので好き嫌いが激しいですね、私はマルボロが好きだけどセブンスターとかはちょっと苦手だなとかって結構味とかあるんですよね。結構いろいろ違いがありますよ口当たりなど


札幌も駅周辺などは歩きタバコしたら罰金千円ですよ、結構観光客などが知らなかったって感じで千円ぶんどられます。高いか安いかと言われたら怖いね

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-28 21:43

うわ。まっくろ。

こんなのあるんだ。。。

> 最後の集会で笑顔がいいと言われました、感動です。笑った方が何かと特だねこの世界は

また一歩前進。
職場に少しずつ自分の居場所ができてきますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-31 13:50

ブラックデビルはコンビニとかではあまり扱っていない煙草ですね、ちょっと珍しい柄かもしれないです。副流煙がココナッツの香りで凄いですよ、煙草の匂いが気にならない。苺味もあったなぁ


得って言うかどんな世界でもニコニコ笑っていたらいい人だって感じに見えますよね?スーパーの女のあのオシャレカットのあの人みたいなもんさ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-29 08:29

タバコはやめたほうがいいね。

やめると気分が軽くなるよ。
若いからなかなかやめられないか・・・。

以前は一日、2箱のヘビースモーカーだったけど、
すっぱりやめてよかったと思っている。
時間がそれだけ増えたよ。

笑顔が一番!!
身を助けるよ・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-31 14:00

やめられますよ、勿論。ただ私の場合は本当に味わっているだけでガバガバ吸っている訳じゃないんですよ本当に、一日そんなに沢山吸いません。その内飽きて吸わなくなると思いますよ本当に


ヘビーではないしちまちま吸ってる、身体に悪いのは承知ですよ。けど、それが男の性なんだよね

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2008-05-29 19:05

▽・w・▽こんにちわんこ♪


ブログルさんからメールが来て、
投稿しないとアカウント削除やで〜
なんて事で、久しぶりにUPしに来ました(笑)

煙草というと、タスポ♪
もう申請したん?

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-31 14:03

お久し振りですね、もうここではブログしないと思っていましたがまた戻ってきて何よりですね。でも一時的ってのはちと残念ですなぁあまり他のサイトのブログはあまり見ないので身近なところにないと参ったぜキタロウです


タスポ?行きつけのたばこ屋で買うからいらないやい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise