Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

とりあえず遊ぶ

thread
とりあえず遊ぶ
男らしい食い物だったので買ってみました豚骨ラーメン、味は男らしく言わせて貰うが普通だ

どうも遊びまくっている量産型水野です、途中下痢に苦しみましたが何とかやっています。いやぁ久し振りにバリバリゲームしまして眠いけど楽しい生活を送っています、仕事やってよかったよ。んでこうやって連休楽しんでいますが明後日にはまた仕事があるので今のウチに遊んでおこうという事で遊んでいます、すぐに終わらせず長く遊べる程度に。給料入ったのでこうして遊べる事が出来たのですが勿論両親にプレゼントも贈りましたし祖父母にもあげましたよ、爺ちゃんに日本酒瓶ごとあげたんだけど酒を神棚に飾るぐらい嬉しかったようです。ああ地獄のような女性に囲まれ職場に耐えて話しはしないでいつも無言掃除をしているおいらは大変ご苦労なこっちゃと自分で自分を褒めています、よくやった。給料落としてそのまま無くなっていたら立ち直れなくて死んでると思うのですが何とかなったので一番生きてて良かったと言う気分になりました、フゥー

この前親父がぶん投げた卵なんだけど私が秘密裏にとある場所に隠したのですがなんと今日久し振りに観たら巣がボロボロになっていて卵が一つもなかった、一体どうしたんだ?自然の世界は厳しい

明日で休みは終わり、正直仕事疲れたな・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-15 08:13

巣は猫かなんかにやられたんじゃない。

なかなか厳しいよ・・・。

仕事もだいぶノッてきたね。
疲れることもあるけどやはり給料はいいもんだよね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-16 15:23

近所の子供の可能性は低いので動物だと思うのですがいやぁ巣がぐっちゃぐちゃでビックリしましたよ、んで卵探してみたら一個もなくて。カラカラの卵だったんだけどなぁ


仕事はまぁまぁです、分からない事があってちょっと迷惑かける事もありますがまぁ何とかやっとりますよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-15 15:35

感心感心!(^_-)-☆


また今日からがんばりましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-16 15:24

いやすんません仕事明日なんですよ、今日はまだ休みでちょっとゆったりしていました。明日からまた忙しくなりそうです、当分連休なんて無いよ・・・ぐはぁ


家族全員にプレゼントは結構な出費でしたよ、だがそれがいい

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-15 16:12

シルバー色で、シンプルな包装に興味がわきました。

札幌はラーメンの本場、お味の方はいかがでしたか?

鳥の巣は残念なことをしましたね。
でも、親鳥がいなくては、同じ結果のように思えます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-16 15:26

微妙としか言えないよ、セブンイレブンに売っている山頭火のラーメン買えば良かったよ。いや美味いんだけど量が少なし男らしくないな、男たったらスーパーカップとかだなやっぱ


置き場所が悪かったかなぁ、日陰に置いておいたんだけど荒らされてましたね。どうなったかは気になるところですがこれが自然でしょうよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise