Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暑い熱いデイオ

thread
暑い熱いデイオ
一ヶ月でどれぐらい煙草吸ったのだろうかと計算してみたらこんな感じだった、あぱぱぱぱ

暑いねー本当に、地球温暖化なのかどうか分からないけどとにかく暑いんだ。今地球が危ないってのは腐る程分かっているのでまぁ別に良いのだが暑いね、ツケが来たか?今日仕事して外に出たら無性に暑くて街にある温度計見たら30度もあって驚きましたよ。仕事についてはまぁ何もないのであえて書かないけど暑いんだとにかく暑いんだ

ブログは冷えてるけどな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-06 06:07

これがお金ならば、よかったのに。

健康のために吸いすぎには注意いたしましょう。

北海道もあついのでは、本当に温暖化が進んでいるようですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-07-09 16:23

おいらは別に損はしていないと思っていますけど一般の方から考えると一万ちょっと損をしている感じになりますね、ああこんなに吸わないで何か買えば良かったよって思いましたけどどうせ煙草買うだろうよおいら


洞爺湖サミットやってる場合じゃないって本当にこの暑さは、何したら冷えるのか教えて欲しいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-06 08:01

すごい量だな・・・!!


これだけお金を煙にするのはもったいなくないか・・・。

回りのみな北海道に非難しようといっている・・・。
日本列島どこでも同じみたいだね。
逃げ道のないサウナにいるみたいだよ・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-07-09 16:26

いつもはこんなに絶対吸わないんですけど多分仕事が原因です、煙草に逃げてた。今月は絶対に少ないと思いますよ一週間に一箱なんて時もあったしなぁ、一週間の煙草っておいらメンソールなんだけどメンソが少し抜けてて美味い感じがする


北海道に逃げたって何にもないなぁ、逃げるんだったら北極か南極の方が絶対に良いよ。あちらも氷が段々溶けてるみたいだけどね、暑くなってるなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-07 06:56

吸い過ぎじゃない?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-07-09 16:31

失敗しましたね、仕事でのイライラや友人といろいろ遊んだりして煙草の消費が激しかったなぁ。おいら楽しい事があると煙草吸うんだよな、楽しい事あったけど苦しい事もあってそれが煙草になったな


今月はかなり少ないですよ、私は依存症ではないですよそうは見えないけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise