Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ヘコたれない人生

thread
ヘコたれない人生
量産型水野家の鍵です、嘘です。この鍵見たことある人絶対いるだろうなぁ(笑)

また鼻血出た、朝鼻をかんだら景気よく出てきました。鼻血で10分も時間をロスするとはおもわなんだ(汗)まぁ沢山寝れたので眠くはなかったのですが朝から鼻血が出て気分はあんま良くないね。ご飯を食べた後はすぐ学校、学校が後半になると授業時間も変わってしまい朝のんびりできる時間が無くなってしまったのですよね(汗)まぁ学校終わる時間は早いけど朝はもうちょっと寝たいなぁ・・・ははは。1時間目はちょっと面白い授業、先生が本当にある変な標識などツッコミ所満載の写真などをフルタイムで見せてくれました、これも授業というのだからすごい!感想だけ描いて終わりました。日本っていろいろな標識とかあるよね〜張り紙とか面白い物もありますよね。楽しい授業で良かったよ、眠らないで済んだ(笑)次の授業はマンガの授業、とりあえずネーム(マンガを描くための最初の雑なコンテ)を完成させました、後はマンガ描くだけかな?その前に先生に見せてボツになったらまた最初からだけど(汗)それにしてもクラスが変わっていつも話していた友人と別々のクラスになって一人でこうマンガとか描いているんだけど・・・寂しいなおい。今日はこれにて終了、明日は結構ハードなので今日も早く寝ておかないとな。

量産型水野のコラム
〜ニンテンドーDSの人気っぷりについて〜
昨日私が母親に携帯電話で送った内容なのですが買い物している時某オタクショップでニンテンドーDSが売っていたのですよ一個、だけど通常価格より高値で売っていました。なんと3万円!プレイステーション2(16000円)と新品のソフト買えるよ!!うわ〜すげぇな〜と思ってみていたらオバサマがなんとそれを指さして店員が鍵を開けて・・・買ってました。目玉が飛びそうな光景でしたね、社会人スゲ〜と思った(笑)ここまで人気だなんてこの前もコラムみたいに書いたけどパンパでない光景でしたね、もう通常価格では買えないのだろうか・・・お正月もうすぐで子供達はお年玉を貰える・・・けど品薄のニンテンドーDSは買えないと今年のお正月もそうなりそうな予感がします(笑)ああなんだかこんな事書いていると欲しくなってきた・・・何故か人間ってブームの物欲しくなりますよね、たとえ興味がない物でも。まぁ私はDS買うお金あったらフィギュア買ってますからね(笑)とまぁ現代日本はニンテンドーDSがブーム、増産された時ブームが過ぎ去ったらまずいけど今の日本はニンテンドーDS高く売れることは間違いないと思った(笑)前回も言ったけどあんまり高い値段で買わないように、絶対後悔する・・・

今日の目標は11時に寝ること、最近眠くて仕方ないです

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-09-27 06:28

はなぢですか〜。

って、私も昔はよく噴出してました。
粘膜が弱いんですよね。

つまみ食いしていて『コラっ!!!』って叫ばれて、ドキっとしてブー。

そんなこともありましたね。
いつからか、出なくなりましたけどね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-28 12:39

いやぁそれ分かりますよ、鼻の奥の鼻くそとれなかったらもう指突っ込んじゃいますよね、流石に召し上がりはしないけど・・・

私は何で出たかは分からないけど多分血の気があったのからかな?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-27 23:50

ドラクエですねー(⌒▽⌒)
家にも有ります(笑
他に、盗賊の鍵も持ってたり( ̄m ̄〃)

ヲタクな飼い主♂が居ると、
コメントのネタに困りません(笑

前期後期で、クラスも変わるんですか。
せっかく慣れたのに、勿体無い(><)
でも、
新鮮さが、保てて良いのかも。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-28 12:46

盗賊のカギも欲しかったんだけど宝石付いてないからさいごのかぎにしたんだよ(笑)飼い主♂さんすごいですね〜いやぁ私の親父もヲタだったら等身大綾波を・・・

変わった理由は「離れたら成長する奴」とかいろいろ先生がセレクトしたみたいです、私は見事友人とぶった切られました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-28 02:37

コレ、鍵なんですか?
一見して鍵だけど…
コメント読めば鍵じゃないみたい。
綺麗なS字フック?

我が家の息子達もよく鼻血を出しましたよ。
男の子は多いみたい!
大人になると、出ないよ。
「若さ」ゆぇ〜♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-28 12:52

これは一度は聞いたことはあると思いますが「ドラゴンクエスト」と言うゲームの道具なんですよ(笑)最近はいろいろなアニメやゲームのグッズが売っていて面白いですよ

興奮して鼻血は出たこと無いですね〜と言うか最近そんな人いないんじゃないですかね?エロカワイイで鼻血ブーとか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-28 16:12

知らない世界ばかりです。
だから世代の違う人と出会うのは楽しいですね。

息子はバカにして相手にしてくれないモン!
ブログで疑似体験してます。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-29 14:35

はっはっは、ブログ内ではいろいろな人がいますからね〜私はヤバいラインギリギリですけどね(笑)

ご子息と楽しい生活送れるっていいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise