Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

絵を描いてよかった

thread
絵を描いてよかった
4月20日の私のブログと比べてみよう、どうだいなかなかボロボロになっただろう?

正直泣きたい位である、だってこれ四千円ちょっとしたんだぜ?銀座のママから見たら大したこと無いわフフフンと煙草にヤニ取りフィルター付けて余裕ぶっこくと思いますがおいらからしたらああ何でこんなにボロボロになっちまったんだ!と自分でも知りたいぐらいだよ、仕事用に履いていたけど学校の上履きみたいになっちまいました、あーあ。結局この靴底に穴は空いているしかかとにも空いているしこの靴を履くと靴下がもれなくボロボロになってお母様に怒られるので廃棄します、さようなら四ヶ月の靴・・・やっぱ高い靴ってそんなに頻繁に履くもんじゃないな。恐ろしく耐久力もないしな

仕事なんだけどごく普通にやっております、もうな何で仕事辞めたかったんだろうって位平和にやってますよ、セクシーアドベンチャーだ。で、普通に仕事をしているのでまぁ大丈夫ですね。そんな事より今請求書を作成していてやっとこさ完成致しまして何とかMt.zakiさんに請求する事が出来ました、グランダックMt.zakiさんの所でも綺麗にしたバージョンが掲載されて皆さんにもなかなかよさげな評価を貰いましてありがとうございます。ルパン三世のテーマ80と甘き死よ来たれと聖戦士ダンバインのオープニングを聴きながら描いてました、特に意味はない。只今まだいろいろ描かなくてはいけないのでいろい描いています、忙しくなってきた!とりあえずBSで放送しているとことん!ルパン三世でも見ながら描いています、次元が好きなんだ。こうやって仕事みたいに絵を描けるなんて幸せですよ私ゃあ以前は病院の以来で漫画を描きましたが今度は企業様の所で絵を描くとは本当に思わなかったとです私の母ちゃんもビックリだ、親父は屁でもないみたいだが。最近絵を描いていなくてボロボロになってて煙草ばっか吸ってて絵なんて大した描いてなかったけど久し振りに描いてみたらいろいろ描けるし何だかまた絵が描きたくなってきた、そろそろ漫画も描こうかなと思いまして。いつも買っている四コマ漫画に投稿をいかつしたいなぁと思う、それが結構な夢だったりします。学生の頃は投稿とか怖かったんだよね、何か怖かった。けどもうそんな事言ってる場合じゃないし良いネタがあるなら描いて投稿したらどうかなと思いまして。勿論ペンネームは量産型水野で、高校の冬休みの時適当に付けた名前だけど今じゃ割と気に入ってるよ。何が量産型なのか分からないけどまあいいや。その内なんか描きます、今はまだネタ不足で

Mt.zakiさんにまた依頼された絵を早く描かないとなぁ。あ、今度は勿論サービスで描きますので安心してくださいと言いますか無名の私があんな大金貰ったのに一枚だけじゃあ失礼すぎますね。せんと君描いた訳じゃないから私はもっと描かなきゃ、グランダックなかなか面白くなってきたぞ。ブログが終わったら早く描かないと、ルパン見ながら

マルボロブラックメンソール早く発売しないかなぁ、おいらはメンソール派なんだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-07-30 06:02

平和に過ごせてよかった。


次に凹みかけることがあったときには
今回のこと、みんなの言葉、ちらっと思い出してね。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-01 14:12

まぁその内嵐は過ぎ去ってまたやってくると思います、その時はまぁ辞めてやるって気持ちはそんなに無いと思いますがなんでそう言われるかってのをじっくり考えてやってこうと思っている限りです。平和に仕事したいもんだ


よく考えてみると仕事はいいのに人が最悪ってなかなか珍しい現象だよね、普通は逆じゃないかい?まぁ考えてもしょうがない

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-30 07:36

これからも継続して書いていくといいよ!!


zakiさんのとこの絵を見て頼みたくなったよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-01 14:17

そうしたい所ですが何せ面倒くさがりなところがありましてしかも描けなくなったらスランプみたいになっちゃうんですよ、まぁスランプとは言えないですがこうなっちゃうんですよ。鉄は熱いうちに水に入れろみたいな


何を頼むのですか?年中無休ですのでお気軽にどうぞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-30 15:32

ほんと画伯になってしまったから、もう気軽にイメージを頼めなくなったね。

よきことかなです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-01 14:20

そんな画伯って程じゃないですよ、もっと絵の上手い高校生とかの方がいい絵描きそうですよ。私はあくまでも自分の絵を描いている訳で、もうカッコイイ絵とかもうダメなんだよ。だから描ける範囲の自分の絵で何とかやってるんですよ


そろそろイメージ代えますか?時間かかると思いますがそれでもいいなら描かせてください、と言いますか大分経ったのでそろそろハシ持っててもつまらんね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-01 23:42

ありがとう。


いつでもいいです。
待ってますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-03 11:40

すいません今ちょっと下書きみたいな物描いてますのでそろそろ出来上がるとは思いますがグランダックもありますのでもうしばらくお待ちを。イメージって難しいんだよ結構


と言うか絵自体が難しかったりする、ガチョーン

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-04 11:25

ビジネス優先で!

わたしはいつでもいいよ。
楽しみ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-30 16:29

毎日の変化が、人生なんでしょうね。

才能を生かせて、良かったと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-01 14:22

嫌な変化もありますけどね、煙草止められなくなったところとか。本当に去年も同じ事言ってたと思うけど一年中何でもイベントみたいにいろいろあるよね、けど結構忘れるんだよなぁ。それが人生ってやつか


漫画の学校行って好きな勉強をして卒業しましたがまさかこのような事になるとは、勉強しててよかったづら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise