Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

安らげないぜ

thread
安らげないぜ
私の部屋はこれと言って安らげる物ないし椅子は物が置いてあり座れないしと悲しき我が部屋

ボウリングしたので腕がビリビリする、量産型水野です。昨日何だか良く分からないトルネード投げみたいなことして手首をちょっと負担かけすぎた模様。今日からまた九月の始めの仕事です、何だともう九月なのか通りでトンボがもう飛んでいると思ったらもうほぼ秋じゃないですか量産型水野梨がもの凄い大好きなので楽しみなのですが何かもう一年はもう少しで終わりですね。昨日ももう少ししたらああ正月かって回想しましたけどまた今日も回想してしまいましたよもうホント仕事して四ヶ月になるじゃないですか、早いなおい。まぁでも仕事四ヶ月目
近いけど仕事大した変わらないし毎日真面目に婆ちゃんの教えを守っていれば何とかなるものですな、真面目にやってりゃホント何とかなる。綺麗な夕陽を見ながら煙草をぶはっと吸ってるとなんだか明日もまたその夕陽を見たくなってしょうがなくなるな

ここんとこちょっと問題がある、いや嬉しいんだが悲しいんだが分からない問題なのですがまぁ話しましょう。焼肉なんだけど焼肉ってたまに食べるから美味しい物ではありませんか?我が家でジンギスカンする時もちょっと日が経ってから食べますよ、けど最近の私なんかはもう会社の人と焼肉、恩師と焼肉と焼肉三昧ですよいやもう超嬉しいんだけど何か有り難みがないと言いますかこれ以上焼肉を食ったらおいらの身体大丈夫かって思ったんですよ。焼き肉は確かにうまい、いつ食ったって美味い、札幌時代一人で焼肉食べ放題の時店の中ガラガラで店員にジロジロ見られながら食べていた焼肉も美味かったですよ。けど何か一週間も経たないで連続で焼肉ってのは何だか申し訳ない気持ちになるのです、何か親父に食わせたかったなって親父を勝手に殺して回想するみたいな事考えるんですよ。うーむ、けど焼肉ってのは非情な物で口に入れたらあら美味しいホルモンも頂こうかしらって感じになるんだよな。けどもう大丈夫、おいらはもう当分焼肉は食べないからまた今度美味しく食べようと!と思ったのですが

今日友人に焼肉を誘われました。

うん、焼肉行ってきます。お腹空いた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-09-02 02:40

行くんだね。


いってらっしゃーい。野菜も食べるんだよー。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-04 12:24

野菜なんだけどタマネギしか食べなかったよ、付け合わせみたいなもんでしたよ。でも何かやっぱり野菜がないと焼肉は物足りないですね、野菜もきちんと食べないとな


でも男には野菜は必要なかったというわけだ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-02 06:44

さすが若者!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-04 12:27

修行するぞ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-02 07:12

焼き肉万歳!!(^O^)/


若いんだから多少回数食べても大丈夫。
今のうちに食べるだけ食べよう!!

ほんとに今年ももう終わりが見えてきたよね・・・タイヘン!。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-04 12:28

今のウチに食べておくってのは割と正解かも、しばらく食べられないと思うし・・・まぁでも会社の人一ヶ月に一回食べるみたいなのでうーんまぁ誘われたら行きますかな


早いですよね、もう少ししたら歳を食うんだから大変だ。けどまだまだなんだよな、その内加齢臭プンプンになるけどさ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-02 17:25

食べたいものが、一番です。

いやというほど、食べてきてください。
量産型水野さんおコメントで、なんだかテールスープが飲みたくなってきました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-04 12:31

嫌という程は食べられなかった、と言うかそこまで食べると疲れるんだよなぁ。何か脂っこい物ってあんまり好きじゃないんだよなホント、蕎麦みたいにあっさりした物の方がいいんだよなぁ・・・はははけど食べたくなったら食べたいわな


テールスープかぁ食べた事無いな、牛の尻尾を食べるなんて可哀想じゃないか。何て残酷なんだって食べられるなら食べた方が良いな、ガハハハ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise