Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

メリィ・メロン

thread
メリィ・メロン
メロンの一番うまい食い方、こんなもんでしょ

あーやっとポケモンクリアした、まぁでもまだまだこれからなんだけどね。やることまだまだあるのでまだ続けるけど何とか落ち着きました、今日は仕事休みだったので一日中バリバリゲームしてたもうニート並にゲームしてた。やっぱポケモンは偉大だわ

達成感に満たされているところですがまだまだやる事が腐る程あるのでまだやってるけど何かちょっと味気ないような気が。まぁポケモンは良いとして今日は不思議な現象が起きた、自分でもビックリした現象なんですけどまぁ聞いて下さい。昼間になって母親が仕事に行ってた時自分で何処かに飯を食いに行くかと思った時なんだけどどうしても昼食を食べる気がしなかったんですよ、正確に言うとあれ食いたいこれ食いたいって思っていろいろ考えてたんだけどよし行こうとなると食べる気が失せてしまったんですよ。いやぁ変だなぁと思ったんですよね腹減ってるのに何も食べる気がしない、こりゃあ私もそろそろお山に登る頃かねぇと今じゃ絶対に聞けない言葉を頭の中で思うぐらいビックリした。私の流儀は食いたい時に食って食える時に食って食いたくなかったら食わないって自分でポリシーみたいなモンがあるんだけど食いたくないなら食わないってのが該当するけどせっかくの休日なんだから何か何処かで食べたいなと思ったんですよね、最初行きたい店沢山あったのに急に行く気が失せたってのは小学生以来だ。あの時は爺ちゃんと回転寿司に行こう、鉄砲汁を飲もうって爺ちゃんと話してたのにいざ行くとなると何か行きたくねぇなぁって思った事があったな、それ以来だ。せっかく誘ってくれたのに爺ちゃんには申し訳なかったけどまさかまたこの様な現象が10年ぶりに起きるとは思わなかったな。で、やっぱり行こうと思ってうまいラーメン屋に行ったらモロ定休日で入れなかった。もしかしたら食べたくなくなったのはお店が休みで食えないと身体が教えてくれたのだろうか?どのみち食べたい物が食えなくなったので仕方ないのでコンビニで適当に買って家で食べてました、孤独のグルメだな

何かでも逆に今頃なんだけど食べたくなってきたねラーメン屋のラーメン、今なんだけどもの凄い食いたい。明日も運良く仕事が休みなので行こうかなと思ってるよ、明日はもう失せないだろう。飽食日本バンザイ

日本人はホント贅沢だよな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-17 08:16

北海道は夕張メロンがあるんだよね。


みずみずしくておいしそうだ・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-18 16:04

別にメロンの全部が夕張って訳じゃないですけどね、どっかから貰ってきた産地不明のメロンを食べてますよいつも。段ボールの箱見ないと何のメロンか分からないって


甘くて良い感じでした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-17 14:57

メロンの大人食い!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-18 16:07

んなこたぁない

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-09-17 22:51

北海道に住んでると、メロンってそんなに貴重品でもなかったりするよね。


なるべくゴミの日の前日に食べます。
美味しいものは、あとがなかなかにおいますもんね。
カニとかとうもろこしもなかなか。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-18 16:09

お裾分けなどで頂きますよね結構、我が家スイカもメロンも買わないですよ貰えるので。その分釣った魚とか交換してますよ、物々交換もいいよね


手間がかかる物は大抵うまいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise