Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

負け仕事

thread
負け仕事
いやいや参ったね、風邪ひいた

何か最近無理していたせいか内蔵にも来るし一応仕事行ってきたんですけど早退しました、情けねぇ話だ仕事行ったけど半分しか出来なかった。朝は何とか大丈夫だったんですけど次第に鼻水とか出てきちゃってオマケに寒気がする、仕事している時フラっときちゃってリーダーにちょっとまずいかも知れないと一応報告したら倒れたら困るという事で早退しました。ホント情けない話しなんだけど寒く寒くて早く暖かいところに行きたい気分でした、やはり今の時期Yシャツだけってのはまずかったかな?ホント寒くて仕事でかいた汗が冷たくなって凄い気持ち悪くなってもうだめだと思いましたねお客様にクシャミをぶっかける訳にもいかないし最近の疲れが溜まってたかもなやっぱ

仕事とか絵とか札幌行ったりとかハードなコトしてたし最近は深夜まで起きて絵を描いてたし限界だったようだ、今日はもう早く寝て明日に備える事にします。今日はとんだ迷惑をかけてしまいました、申し訳ない気持ちで一杯です

風邪なんて久し振りだな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-07 04:59

旭川の気温が分かりませんが、早めに寝て養生してください。


タバコも控えめにね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-08 17:00

もう10度は下がりましたね、一桁になる事もしばしば。寒いっちゃ寒いんだけど職場も寒くて困る、しかも男一人だしなおさら寒い。寒い寒い言ってたら余計に寒い、ああ


身体悪い時は吸わないよ、一服の為に吸うもんだから身体ヤバいと吸わないって

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-07 07:54

負け仕事なんて書かなくていいよ。


体調の悪い時はすぐ休むべし!!
それが一番だよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-08 17:02

もう失敗しましたよ、早退なんてやってらんない。自分の身体の悪さに怒りを感じましたね、なんでこんな時に風邪引くんだって。一番辛いんだよな仕事中とか


休んで何とか今日仕事しましたけどちょっと辛いかも、はぁ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-07 07:56

僕のせいでもあるな。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-08 17:04

いえいえどう考えても自分の体調管理ミスですよ、夜遅くまで絵を描いてパンクして寝不足になったりいろいろしてたしおいらが悪いんです。こちらこそ早く完成させようと思ってるのに休んでしまって申し訳ないでごわす


あと一枚何とかして描いてます、もうしばらくお待ち下され

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-07 15:13

お大事に。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-08 17:06

この犬を見るとあの犬の酒を飲みたくなるな、あれたまに飲むと美味いんだよな

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2008-10-08 07:53

すみっこのグランダックの点目が心配そうに見えるから不思議。


お大事にね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-08 17:10

風邪引いて写真アップするの面倒になって適当に絵を描いて貼ったのだ、グランダックの瞳が心配そう?うーむ言われてみれば確かにって事もあるけど私から言えばこの瞳は幼気な瞳である


ダックの前髪を書き忘れたのは秘密

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise