Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

東大以上クイズ

thread
東大以上クイズ
Qこの炭酸水の名前をフルネームで答えよ。
正解した方にはマジで特選小包差し上げますよ

風邪ひいたけど今じゃ余裕、気分もすっかりで煙草も美味い。けど職場でまずい事が起こった、うん休んだから怒られた。まぁ風邪引いた原因としては絵深夜まで描き続けて寝不足、頭の中がパンパンだぜって状態が結構続いて精神的にも肉体的にも参ってたな時に風邪引いた。まぁ原因はそれだけでなくて最近無茶苦茶寒くなってきたしシャツ一枚で寒い職場で働いていたなんてのもあるしまぁなんて言うか原因はどうでもいい、だれのせいでもなくただ風邪引いて煙草がまずいぜって感じなんだ。んでリーダーに怒られたんですよ、体調管理がなってないって烈火の如く怒られたマグニチュード3位。私も覚悟してましたよ今の大切な時に風邪引いて仕事増やしたなって、しかも早退だし申し訳立たないですよ。だから風邪ってのは嫌なんだよなこういう事があるから、素直に謝りました。けどそうじゃなかったんだよ、風邪引いて怒られたんじゃなかったんだ本当は。深夜絵ずっと描いてて体調管理してなかったのも一つだったけどなんかみんな最近私に仕事沢山与えて疲れさせたと心配して頂いていたみたいなんですよ、無理させていたかもしれないってのがあったそうです。けど私は別に普通の仕事の量だと思っていたし何ともないと言ったのですがここからが重要、問題なのは絵描いて疲れてて体調不良になったと言う事になって職場の皆さんショックだったみたいなんですよ。つまり風邪引いたのは仕事の量とか無理な負担を与えていたのが原因じゃなくてただ絵描いて疲れて休んだって事がショックだったみたいで、ああやっちまったなぁまた。最近絵描いてるって事は皆さん承知でしたけどそれが原因で風邪ってのはそりゃ誰だって「あんたバカぁ?」ってなるよな。非常に申し訳なかったですよ、普通に風邪引きましたで済ませれば良かった。で結局また普段通り仕事していますけどまた何か精神的にキて身体がへこたれそうになっている量産型水野であった、もう風邪はひきたくないな

絵は誇りだしいま描いている絵は私の誇りの一つだけど疲れてこんな風になっちまったのは限りなくおいらの原因なんだよな、ただ疲れて寝てれば良かったんだけど最近無理しすぎてたかもしれない、学生時代もしょっちゅうこんな事あったしな。想像して絵を描くって事はかなりのリスクがいる物だと思う、そのリスクを覚悟しながら描いたらこうなった。リスクを減らすにはどうしたらいいか、結果としては絵を描く人にそれはないと思う。どの仕事や作業でもそうだけどリスクは減る物ではない、うーむ

ご迷惑おかけしましたがまたこれから仕事をしていきたいと思います、本当に申し訳ないです。風邪引いたのに男なのにだらしねぇなとパチンコ大好き爺ちゃんが昔言ってくれた言葉がかなり重い

明日は休日なので絵をバリバリ描こうと思うよ、リスクはさほどないし
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-09 08:12

ほんとに時々の体調管理は大事だと思うな。

こちらは絶対に風邪も何も病気はできない!!
代わりがいないからね・・・。

体調管理ができなくて、
信用を失ったのもいるから気をつけて・・・。

ま、若いからもう大丈夫だと思うけど・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-11 12:59

ホントどうしたらいいんだろうって思った、病弱ってのは仕方ないと思うけど普通の人が身体壊してたらもう体調管理なってねぇって事になるし。普通の生活をしてれば病気にはならないなら苦労しない


でもやっぱ自分の身体だから気をつけないといけないですね、ホント

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-09 08:13

風邪は万病の元です。 心身ともに健全な状態で納得出来る画を描いてください。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-11 13:00

初めまして、ようこそこのクソ下らない量産型水野のブログにようこそ。担当の量産型水野です、よろしくおねがいしますだ


風邪は昔から苦手ですね、点滴とか嫌だったし飯も満足に食べれないし何よりの周囲が冷たいのなんの。今回も微妙に冷たかったなおいって思ったけど風邪引いた人間の仕打ちってこんなもんだろ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-10 04:49

?????

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-11 13:01

誰も答えてくれないなんて・・・


あーあつまんなーい

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2008-10-11 22:11

リアルゴールド!  

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-13 14:02

はずれじゃあ


正解は「マウンテンデュー」ですた

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise