Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

静止した牛の中で

thread
静止した牛の中で
牛だらけ、来年はうし年だね。年賀状は私の友人のリクエストで牛コスプレの綾波にすっか

なんでこんなに牛があるかって?よし答えよう。実はこの牛には深い愛着がありましてついつい購入したのです、ああ可愛いよ牛。キモイと思う方もいると思いますが男だって可愛いって思ったっていいじゃない、綾波のフィギュアにキスしたっていいじゃない。まぁこの牛なんですけどホント出会いが衝撃的でもう運命でしたね、うしさんの貯金箱

ご存じ私はダイソーで働いていて日々いろいろな事をやったりやらかしたりしているのですがある日事務所でパソコン作業をしていた時そこで運命の出会いが、他の店員の方が割れてないかチェックしているのかダンボールから一つ一つ陶器の置物みたいなものを置いておりまして私はずーっとパソコンに集中していて見てなかったんですよ。んで一通り終わって荷物でも出そうかって思った時ですよ、そうこの牛が目の前に6個置いてあったんですよ。これを見た時!私は何かしらの衝撃を感じたのです、もうね忘れられなくてね気になってしょうがなかったんですよ。売り場に出たら買おうかなと思ってたんですけど今日は結局買わなかった、けど家に帰ってからも「何か今日牛の貯金箱がいいフォルムしてたんだよ」って食事中に言うぐらい忘れられなくて本当の話夢にも出てきた。仕事の夢を見るのはよくあるんだけどまたしても牛、牛の貯金箱が置いてありましてそれを何か見つめていたって言うかなりシュールな夢を見ていたんですよしかも自分何故か服装が寝る時の姿だった。で、翌朝買う事を決意し仕事終わりに一つ買いました。最初は一つ買ってみたんだけどなんかちょっと母親に昨日話したその牛の貯金箱の話ししてたし母親は貯金箱を集めている貯金箱マニアみたいな感じなのでまた買えばいいので母親にあげたら喜んでくれましたよ。それから牛の貯金箱を仕事中によく見るんだけど牛さんが私を見つめているって感じになってもう最盛期のアイフルチワワの親父みたいな感じになってまた一つ購入、また母親にノリであげました。牛さんの貯金箱を買ったけど2つ母親にあげて一つ売れてあと三個、牛さんが段々減ってきたなぁと職場で見つめていたらまた欲しくなって今度は2つ購入。一つは母親にシャレであげてもう一つはやっと自分の部屋に置く事にしたのです。とまぁこんな感じで私は「うしさんの貯金箱」の魅力に惹かれて四つも買ったと言うわけなのです、なかなか可愛いだろう?綾波の可愛さとは違うけどこのうしさんの可愛さはまた別のもんだなぁ

ちなみにあと一つだけうしさんの貯金箱が売り場にあるけどそれは買わないで置いておく事にしたよ、私みたいな牛さんに惹かれた方に是非とも購入して頂きたいとそう願って。ちなみに母親にあげた牛さん三個は押し入れの中で幸せに暮らしているらしい

ダイソーにこの牛さんに会えたらあなたはラッキーだ、もう在庫なしで注文出来ない。寂しい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-07 07:11

牛の貯金箱が水野君のハートをノックしたわけだ。

意外に簡単にドアを開けちゃったという賭けだね。

可愛い顔してるからいいっか・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-09 13:59

綾波レイに逢った時とはまた違うけどこの牛さんは間違いなくおいらのお気に入りです、こりゃやられたなぁって思うよ。現在私の牛さんは綾波のフィギュアの横にあったり


お金は入れないけどね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-11-07 08:29

カワイイー♪

ツノと黒い模様がなかったらブタさんだねー(*^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-09 14:00

つの最強ですよ、角は。この角もいいし何よりもこのつぶらな瞳と愛らしいピンク色の・・・ああこりゃいいですよホント。ダイソーで見つけた時は是非、もう手に入らないよ


ブタさんもいいなぁ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-11-07 15:26

ブタバージョンもよろしく!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-09 14:02

ブタさんも可愛いのがあるんだけどなかなかグッと来ないというか・・・まぁでもまた何か入ったらぐっと来る物があるはず、その時まで楽しみにしてます


ブヒ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-08 02:07

私、来年は歳女!

よろしく!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-09 14:03

また今年も送らせて頂きます、今度はちょっと今年年賀状よりもうあっさりとしようと思ってます。何か今年の年賀葉書今観たら微妙で仕方ねぇ


もっと何かしら発展します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise