Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

寒いし寒いし

thread
寒いし寒いし
釣りに昨日行ってきましたよ、釣果は駄目だった・・・

いや釣れたんですけどね、本命の魚がいなくてもうやせ細ったサンマしか釣れないわで散々でしたよ、まぁ船に乗らないで投げ釣りだったので珍しくはないけど何よりもきつかったのは寒い。とにかく寒くて大変でしたよ、今ちょっと風邪薬飲んだけど本日仕事している時に変な汗ばっか出ましたよ。うーむ今日は早く寝るべきだろうか・・・一緒に行った親父は今日は休みでだらだらしていたのでかなり羨ましいよ

うう、もう寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-11-16 06:17

投げ釣りでサンマが釣れるって凄い!

さすが北海道!って感じです(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-18 15:06

サンマは万能竿で釣ってましたよ、仕掛け付けてエサも何も付けないでポチャって海に入れたらすぐ引っ張るんですよサンマ。もう入れ食い状態みたいで凄かったですよ海から見えるし


けど釣りすぎてもアレだしね・・・小さいサンマは佃煮にしましたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-16 06:52

今日はかなり蒸し暑かったです。


変な汗の原因は湿気のせいかも・・・。

*今週中に内容を送るよ・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-18 15:09

室内にずっといたらやはり暑くなりますね、やはり寒さと暑さはある程度感じておかないと駄目だと思ってます。けど今の北海道は寒い極まりないですよ


そろそろ活動再開ですね、メールの件名は私が間違って削除してしまわないように件名は「例のブツをうぼぁ」でお願いします。冗談です、メールお待ちしてます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-16 15:10

親父さんとやはり釣りに出かけられたんですね。

釣果は別として、親子が行動している姿が素敵だと思います。

風邪こじらせないように、お大事にね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-18 15:11

実は親父写真に写ってたりします、ヒントはいかにもって感じの。親父と釣りは久し振りでしたね、また行こうかと計画中みたいです、寒かったら行きたくねぇなぁ


損傷は軽微、引き続き生活を続行する

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-17 00:52

今年は秋刀魚が豊漁?

コチラも安いですよ。

今夜から四国も寒くなるそうです。
もう寒くなってきた!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-18 15:13

獲れても大きくないので佃煮にして食べましたよ、もうホント小さいサンマしかないので参りましたよ。本命が釣れないでサンマぱっか、すぐ食べましたよ


うどんで何とかなると思うよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise