Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

私は灰になりたい

thread
私は灰になりたい
母親が何故かクソデカイスキャナー付きのプリンターを購入した、ビックリしたよ。よさげ

いやはや参りました、もう灰になる。あれからいろいろやっていったんだけど何て言うか今日がNomuさんの依頼の締め切りなのですが何て言うか妹がパソコン貸してくれなくてどうぶつの森なんかやってたりしてたんですよ、んでやって貸して貰ってブログってんだけどもう早くやらないと。どうぶつの森やってる場合じゃない、バーチャルの世界で魚釣ってる場合じゃないんですよ。とりあえず電子レンジでチンしてパリパリにした昆布でも食べながら作業をとっとと始めたいと思います、うほぁ

BGMは残酷な天使のテーゼで、ルフランも
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-24 07:40

灰になる前に完成頼むよ・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-25 16:00

完成しました、送りましたのでご確認お願いします。何て言うかまぁドシロウトの制作でありデザイン的な事はあまりしてませんが自分なりのおセンスでやらせてもらいました


どですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-24 14:24

お母様も、パソコンで遊ばれているのかな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-25 16:04

メールとかはしておりますよ、ネットサーフィンも。スキャナ付きプリンタなんだけど株主の限定みたいな感じで値引きがあつたりいろいろ特典があったので買ったそうです、通常より安くなるのでチャンスだと思ったらしい


いやあでもスキャナ付きは嬉しい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-24 15:52

「貝」、よかったよ。

映像が綺麗でした。

私は新しいプリンターを買えないので、修理しなくちゃ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-25 16:06

本当に貝になる映画だったら面白そうだなぁと思いますよ、ある日突然シャコ貝になっていたとかって。まぁそんな映画ではなくちゃんとした映画みたいですね、いつかWOWOWで放送してくれないかな


中井正広のブラックバラエティが放送しているなら是非、貝だらけになっちょるよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise