Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さよなら・・・レイ

thread
ああ〜もう最悪だ、もう死にたいって位参っちゃいましたよ。仕事の事でもなく金銭の事ではないんですけどとにかくやっちまいました、何をやっちまいましたかと言いますとああ本当は言いたくない何でおいらはこんな事をしてしまったのだともう泣きたくなるって言うか少し泣いた。あれほど愛していた物が消えるとは、毎日使っていたアレが消えるとは思わなかったですね。いつか形ある物何とやらなのですが早すぎる、本当に早すぎる。最近塗装がちょっとはげて薄くなっちゃってたけど愛用していた事には変わらない、はぁ〜いやホント凄い参った

綾波のZippo落とした

大分前ブログで紹介しましたけどホント参っちゃいましたね、綾波を落とすとは死に値する。高いZippoだったからって後悔しているんじゃなくて綾波が消えたって事が寂しい、愛用していたってのに何てこった。探しに行ったけどもう夜だわ雪が降ってるわでもう見つかる確率はかなり低いし何よりも人が多い道ばかり歩いていたので間違いなくパクられてるだろうしな、綾波のZippoだからなぁそら誰だって拾うと思いますよ。いやぁホント参った参った、とりあえずもう諦めるしないのですよ。せめて拾った方に大切に使って欲しいと願うだけ、綾波・・・新しい人に大切にして貰えるといいなぁ

もうマイナスオーラになっていますがとりあえずパチンコで勝った賞金でまた新しいのを買って迎えようと思います、そろそろ新しいの欲しいなと思ってたのを買おうかと。綾波はまたいつか購入しますよ、使わないで保存しとくか

物を落とすってホントリスキーだよね、財布と携帯でなくて良かったよ。ああ綾波・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-10 07:38

こりゃあ、ほんとにショックな出来事だと思うよ。

でも、大事にしてるものほどなぜか消えるんだよね・・・。

部屋の中に置いておいても消えることがあるからね。
どうしたらいいのかいまだに分からん・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-12 16:36

昔っからそうなんですよね、大事にしてた物って落としたり無くしたりしてしょっちゅう消しますよ。小学生の頃なんか小遣い貯めて買ったゲームソフト一週間でなくしたもんな、ありゃあたまったもんじゃねぇぞ


落とした綾波は新しいの買って部屋に完全保存するつもりです、もうこりごりや

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-12-10 14:24

物は物だよ。

ショックだとしても、死にたくなるなよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-12 16:40

形見みたいに持っていたので無くなったら尚更キツイ、何で煙草に火をつけたらいいのだって焦りながら探してたけどダメでしたよ。形ある物何とやら


まぁ死にはしないですけどね、綾波レイを崇拝する私にとってはかなりキツイ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-10 18:18

凹むことが続いてるね。

私も嫌なことばかり考えていて、胃が痛いです。

宝くじの当たる夢を見ようっと!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-12 16:43

こんな事で生きるのが嫌になった自分が面白い、人間の精神とは脆いもんだ。あれから二日経っているけど何だかもう普通の生活してるけど寂しいねやっぱり


こっちは何か悪夢ばっかりですよ、出来の悪いナイトメアだ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise