Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

HAGA

thread
HAGA
ストローを作った人は本当にエライと思うよ、虫歯になっても美味しく飲み物が飲める

いやー虫歯になりました、一年前ぐらいから奥歯にちよっと穴が空いていましてねそれが段々広がっていったものですからああそろそろやばいかなぁと思って歯医者に行ったんですよ。そしたらもう完璧なまでに虫歯だと言われまして麻酔打たれて削られて詰め物する事になりました、なんてこった。んで現在詰め物が出来るまで削ったところに保護する感じの詰め物して帰ったんですけどカップメン喰ってた時にいつの間にかはずれてあっという間になくなった、と言う事は虫歯の削った部分は完全無防備になるわけでもうこれがすごいのよ。冷水なんか飲んだらシャキッて別の意味でシャキッとなるんですよもう激痛が走る走る、傷口えぐられているみたいでもの凄い痛いんですよ。そんな状態で2日目なのですがまだまだ痛いので詰め物が出来るまであと4日なのでそれまで耐えていなくてはいけない、冷たい物が飲みたいのに飲めなくなるとはと考えると少し参る。まぁでもずっと痛いわけでもないし冷たい物がダメだってだけでまだ幸運ですけどやはり冷たい物は飲みたい、そこで登場したのがストローです。こりゃあ便利だ虫歯の所に飲み物が行かないのでシャキッとならないで楽で驚いた、けど歯磨きの時冷たい物口に含んだらヤバイってのをすっかり忘れてて口ゆすぐ時にもの凄いシャキッとしたのは言うまでもない。元気なんだが不調なんだが良く分からないぞ

最近時間がない、年賀状どうすんべぇ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-21 05:12

歯だけは特に早く行かないと大変なことになりますし、治療時間もかかると思いますね。

何せ三度の食事の窓口ですから、どうしようもありません。
お大事にして下さい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-23 14:26

歯は自然に治る事はないですからね、早く治さないと被害が増えるので早急の治療が必要ですね。ホント食事が不味くなるから早く治さないとダメですよね歯は飲み物もおちおち飲めませんし


もう少しで解放されますね、あと2日か・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-21 05:27

歯の自然治癒はないからねぇ。

歯医者さんは嫌だけど、早いほうが治療も痛くないよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-23 14:28

そう感じたので早く行ってきました、元旦に歯が痛くなったりとかしたらもう初夢すら見られなくなっちまうわな。歯の痛みは恐ろしいぐらい今まで味わいましたからね・・・極刑みたいなもんだよ


一応他の歯も調べて貰うかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-21 07:10

仮の詰め物ってなんであーも簡単に取れるんかなぁ・・・。


あまり痛いようならは医者に言ったほうがいいよ。
すぐまた詰めてくれるから・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-23 14:33

何か粉っぽい感じのですがホント一日も経たないで取れますね、脆い。舌で触ってる時点で取れそうになるんだからホントに仮の詰め物ですね、機能はあんま果たしてないけど・・・


そんなに辛くはないので大丈夫ですがやっぱりしみます、辛いじゃねぇか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise