Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

IKAエネルギー

thread
IKAエネルギー
量産型水野は一ヶ月に一回はイカを食べないと活動停止します、と言うわけで食べる。おほぉ

大げさなんですけどまぁ好きなんですよね一週間に一回は必ず食べているので、親父なんか最近イカに飢えていたようで本日買ったイカがもうズンドコ少なくなってしまいまして保存食なのにあっという間になくなってしまいそうです。いやぁ家族みんなでイカを噛みまくるって感じの休日でしたね、おいら本日休みなのでブログルちゃんとか描いてました。なななななんと明日も休みなのですよ!久し振りの二日休み・・・ああ幸せ、最近ずっと一日だけだったしなぁ凄い嬉しい。いや予定変更とかしたら出来るんですけどねどうしても一日休みにしないと仕事だらだらになりそうだって思って最近一日だけ休みって事にしていたのですがつい最近二日休みを頂きまして本当に久し振りに土日休みとなりました、嬉しいっ!今日は思い切ってだらだらしまくりましたよー絵をだらだら描ける幸せ、ゲームも出来る何て幸せなんだ。昼寝も出来るしと完全なるだらだらライフを送っていました、これを私は求めていたんだなぁどんな旅館に行っても満たされる事のない私の求めていただらだらを。明日あんまりだらだらするとちょっと勿体ないので明日は有意義に過ごしたいと思うけどもうちっとだらだらいきたいなぁと思う。イカ食いながら

おおっもう2月になるのかっ!?早いなぁと思うんだけど2月も早いよね、あっという間だ。早く給料日が来ないかのう・・・

なんつーか時の流れは人それぞれなんだよな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-31 07:48

時の流れは驚くほど速い・・・!!


イカ食って寝てたいよぉ〜〜〜・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-01 16:24

アインシュタインだったけなぁ?時の流れは何かに夢中になってた時は早く過ぎるけど何もなかったら遅く感じるって感じの、まぁ何もない部屋で時計ばかり見ていたら時の流れは猛烈に遅く感じるって事かなぁ?おいらは苦痛だから出来ない


イカさえありゃ何もいらないねつまみは、流石にからあげとか食いたくなるけど

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-31 14:41

イカ、大好きよ。

昨夜のお好み焼きにも、お造りでさばいたとこの足をいっぱい入れました。

一夜干しを焼きながら、飲みながら食べるのも最高においしい!
至福のひと時です!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-01 16:26

お好み焼きのイカは大事ですね、我が家もたまに入れます。お刺身で余ったゲソとか入れてますね〜あれを入れただけで全然違う、タコも入れたらもう最高。けどスルメ食いたいなおいらは


一夜干しはあんまり食べないなぁ、売ってない。コンビニにパックであるけど微妙だなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-31 17:32

♪肴はあぶったイカでいい〜、てなことでお酒と頂ければ至福のひと時だと思います。


歯も丈夫になるかな・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-01 16:28

私の親父はイカとコーラがあればいいみたいです、そんなに買って飲むような親父ではないので健康的だけどコーラとイカは流石に不味いだろって思う。まぁおいらもイカあったらガパガパ飲んだりするから人の事言えないけど、麦茶でもいいか


♪女は髪が青くて色白の14歳がいい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise