Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

女は寄らない

thread
女は寄らない
フレグランスボディスプレーをランボーさんのご子息に勧められて吹きかけてたりする

まぁ結果としては散々CMでシューって胸元で吹きかけてモテモテで何かもう最高だぜって世の男共の憧れみたいなCMがあってああこれを吹きかけりゃおいらもモテモテだぜ!って思い薬局で一番気に入った匂いを購入して吹きかけて一ヶ月、何も進歩もねぇわ。けど何か良い匂いというかちょっとしたアロマセラピーみたいな感じでちょっと癒されている自分が居たりするんですけど女性がワラワラとこっちに来る!妖しい天然石の金運ブレスレットの広告みたいにハゲた親父が美女と2人で一万円札の風呂に入れる!とかって何だか良く分からない事を想像していましたがいや何て言うかさ、そう言うのって蜃気楼だよなぁと思うんだよね。そんな女性を引きつけるグッズがもう500円以下で売られているってのもおかしいしホントにモテモテになるんだったら何処も売り切れでヤフーオークションで高値で取引されてるっての。まぁでも私はそんなモテモテだとか一万円札の風呂とかより普通に生活していたのですがこのボディスプレーは良くできているなぁと感心するばかりです。別にモテモテじゃなくても構わないんだけど実は量産型水野とあるすんげぇ物を持っているんですよ、もうね女性が聞いたらドン引きするかも知れないって香水を持っているんですよ。ずっと前通販で買って長年自分の部屋にあるんだけど凄いよ、ちょっと自慢

綾波レイの香って香水を持ってたりするんです

これ本当にオフィシャルショップで売っていた事があるんだけど我が崇拝する新世紀エヴァンゲリオンのキャラクター綾波レイの匂いですよ、ブロガーの方で知っている方は少ないと思いますがあのキャラの匂いが香水に!興奮して買って届いたときは家族にバレないようにこそこそと匂いを嗅いでいた物です、ああこれが綾波の香りなのかってご飯三杯はいける。変態的な事言いましたけどこれが匂いの効果ってやつなんですよね、ホント匂いって物は奥が深い。何かの匂いのコラムでもやっぱりどうぶつでもフェロモンみたいな感じの効果があったり猛獣の尿は香水代わりに使うと蝶が集まってくるとかって読んだ事があるんだけど今私はそう言った類の匂いをつけているのである。けどまるっきり効果はなく自分が癒されているだけという結果になっていますがうんまぁ簡単に言えば別にいいかって事で落ち着いた。けど匂いがキツイってのは頂けないよね、今日申し訳ないんだけどもの凄い香水キツイお客様がいて何の匂いか分からないんだけどこちらとしては有害物質としか考えられなかったよ。何はともあれ親父の屁は核兵器並です

そろそろ量産型水野特選小包をやりたいと思っているのですが今回は何て言うかちょっと皆さんに当たる楽しみも用意したいと思ってとある事をやってます、忘年会とかでやる感じみたいな事を。多分もの凄い時間かかるだろうなぁ

二日休んで仕事に行くと爽快でしたね、さて絵でも描きますか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-02 07:09

香水か・・・。

しかし、香水ネタだけで長いな・・・。

特選小包なかなか手功をこらしてるね。
楽しみにしてるよ・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-03 12:32

一つの事を考えるとどんどん追求したくなるのでブログで語ってみた、うんまぁなんて言うか変なブログだなぁって思うよ。けど皆様に愛されて三年、ありがてぇことです


今回は皆さんにも参加して貰うような形にしようと思いまして

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-02-02 16:32

香りは重要ですね。

私はドラッカーを通常使っています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-03 12:34

本当は無臭が好ましいって感じなんですよね日本人って、欧米かどっかでは何か香水は日常で必ず使うって所もあるそうですな。けど最近は何処も匂いに溢れてますね


おいらもちょっと溢れさせてみたのですよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-04 16:41

早く自分に似合う香りを見つけることです。

つけすぎ注意!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-07 14:31

うーんじゃあスルメが好きなのでスメルの香りを・・・って感じで本当にスメルにしたら面白いかなぁと考えたけど親父ギャグが濃すぎるのでアウト


やっぱ、無臭が一番かも・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise