Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

一年ぶりの

thread
一年ぶりの
集合絵、段々新しい顔ぶれになりましたね。改めてブロガーの方の多さを知った

深夜に暇なので描いてました、そう言えば去年描いてなかったなぁと思い描き始めた。うーん高校時代に描いた絵と違っていろいろまとまっている感じになったなぁと思う、微妙に画力も上がった。高校時代は好きに描いてたからなぁもうだらだらと描いてた、今は割と自分が描きたいと思う物は素直に描ける

ファルコンさんとか天使さんとか絵には描かれていないブロガーの方については写真だったりと著作権がありそうなヤツだったり描くのがキツイと思ったのは描けませんでした、相変わらずshinoさんはジャムの瓶でありゃ無理です。いろいろな方を描こうと思ったのですがブログ停止気味の方がいたり卒業してしまった方などもいるみたいなのでまぁちょっとなんて言うんだ?いつもブログっている方を描いてみましたよ、と。段々描いていくとああここまで描く人が増えたんだなぁと思いましたねブログで出来たキャラクターも増えてますし私のイメージ絵がこう皆さんが使ってくださって本当に有り難いことです。改めましてどうもありがとうございました、これからも量産型水野の何だか良く分からないブログを夜路死苦。特選小包も待ってるづら

どうぶつの森でもやろっかな、疲れた今日は
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-10 03:49

こういう集合で見ると面白いな・・・。

懐かしい人もいたりして・・・。

特選小包が気になるなー・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-12 13:46

そうなんですよね、懐かしい人もいらっしゃいますよ。突然ブログの更新を停止した方は何だか急に近所のおじいちゃんが家から出てこないって位心配です、本当に。みんなでワイワイやりたいね


今回は旭川を拠点とした名物を入れるつもりです、勿論焼きそば弁当は鉄板です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-10 04:31

いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

有名になりすぎて、気軽に頼めなくなるかもね。

ジンギスカン・キャラメル、欲しい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-12 13:48

それは無いと思うけどなぁ、有名ってのはすぐ終わるのが多いし。おいらは有名になるかどうかは知ったこっちゃない、けど言えることは一つ。イメージはおいらが生きている限り無償でお描きしやす


ジャンケンで勝てばいいのだ!自分で考えた手で他のブロガーと勝負するのだ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-02-10 04:44

気にして頂いて恐縮です。

たしかに私の場合は、難しいアイコンにしてしまいました。
途中で買えるのもなんだか・・・で、著作権を気にしながら使用しています。
戦闘機のファルコに変更しようかなぁ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-12 13:50

デフォルメして描こうかなと思ったんだけど何のどうぶつかも分からないしどうしたらいいんだおいってなって結局投げました、ブロガーランキング常に一位の超有名ブロガー様なのにハナクソみたいなおいらは描けませんでしたよ。すまねぇだ


戦闘機のファルコはもっと難しいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise