Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ブログルさん?

thread
ブログルさん?
デフォルメしなかったらこんな感じに違いあるまい、小さい方がいいよな?トップには

ブログルちゃんなんだけどデフォルメしたのが主流でこういった少し成長したファルコンさんが親父モードになるぐらいのおいらの日常の絵はあまり使用しないでデフォルメした物、つまりトップみたいな感じの絵を主流に描くことにしていますけど描きたくなったので描いた。構図としては高校時代良く描いていた構図で当時の量産型水野がいかに変態だったかと言うのが分かる、高校時代に使っていたプリントとか入れているファイルにこの構図で描いていた綾波やらいろいろ出てきたので驚いたよ。まぁ一種の胸像みたいな感じで描いていた量産型水野です、ブログルちゃんの世間の評価は良く分かりませんが量産型水野はひっそりと描いております。今日は猛烈に眠いので早く寝ることにしよう・・・マッドマックス観てないで早く寝てれば良かったよ、夢にメル・ギブソンが出てきそうだな。仕事がハードで疲れた

最近仕事で疲れて絵を描いていなかったりたまの休日は遊びたい欲求が爆発したりしてなかなか絵を描かない量産型水野となっておりますが最近いろいろ描きたくてしょうがない、けど眠い。学生時代は眠たいけど絵を描かなくちゃいけない締め切り間に合わねぇとなんだかんだ言って、ホント充実していたんだよなぁ。もう一度過去に戻れるならもう一度絵の学校で絵を描きたいと思うね、卒業してから正直ぽっかり穴が開いちゃって。今じゃ仕事ですからな

早く寝て明日仕事終わったらぴぃすけさんのイメージの仕上げといきたいなぁ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-10 07:33

なかなかいいよ・・・(^。^)


お疲れモードの時は寝るに限る・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-11 15:58

なんか下手したら綾波だよね、カラーリングも。いやいやパクリとかじゃないですよ、もうちょっと髪をふわっと描いたら良かったかもなぁ。何か綾波っと言ったらそう見えてくるわぁ


寝る、食う、遊ぶ、人間はこれが基本

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-10 16:45

これはまた、両極端になったブログルちゃんですね…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-11 16:04

ファルコンさんの為に描いたようなもんです、げへへへへ。いや嘘ですけど下書き描いた物スキャナして着色して仕上げました、いつもパソコンで書いてたけど鉛筆で描いた物スキャンしてパソコンで描くと全然違いますね


また描きまっせ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-12 15:50

やっぱりスリムなのがいい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-13 16:18

デフォルメとスリムは違うでつよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise