Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

エクスペリメント

thread
エクスペリメント
友人の煙草とおいらの煙草、違うんだなぁ。おいらはマルボロアイスミント、一番軽い

最近いろいろ疲れている感じで今更五月病かよって感じの量産型水野です、もう少ししたら職場で働いて1年目になったりします。ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はと言いますと職場を少し休んで遊んでました、正直ペンキ塗ってから筋肉痛になってロクにあまり動けず眠っていたりしていたのが大半だったけど昨日は友人と焼肉したり高校時代みたいに遊んでました。前回職場でもう辞める宣言を言い残しているのですがなんて言うかバリバリ遊んじゃってて深刻なんだかもうそんなもん忘れたわってそんな感じなんですよね、ぶっちゃけどうでも良くなってきた。自分が分からなくなってきた感があり何がしたいのかと良く分からない状態に、ただ何となく分かるのは自分は働かなくてはいけないと言うことである。連休しているので大分仕事に対して否定的になってきたって感が残っているのですが明日から仕事は絶対に行かなくてはいけないので行くしかないってこった、結構連休したので何言われるか分かったもんじゃないけどね。多分あんま良いことではないと思う、何でそこまで自分は休んでたのかって言うと一日休んで二日も休み、三日身体壊して休みとって四日と五日は普通に休みと五日間も職場に行ってない状態。明日今月初めて行くことになるのである、さぁ何言われるかなぁ?少し鬱だ

ゴールデンウィーク中こんな休んでたら怒られそうだよな、どっか旅行でも行ってたんじゃねぇかと思われてもおかしくない。まぁ本人はペンキ塗ってたり筋肉痛で身体壊したり風邪引いたりとロクな事がないんだけど、今日もずっと寝てた。親父が夕方父さんとタカ(おいら)は金がないから休みは寝るしかないなと言ったけどごもっともで、俺はただ寝ていただけだと言うしかない。そんなおいらは明日仕事に行きます、きちんと仕事出来かなぁ?でもストレスを消す時間と考える時間を貰ったので気分は割りと爽快です、また気持ちを切り替えて仕事したい

職場で何が怖いかって人間関係でも態度でもないんだよなぁと改めて考えた、おいらが一番職場で恐れているのはただの雑談と身なりぐらいだな。それ以外はもうどうでもええわって考えるしかない

さて明日はどうなりますかね?久し振りの職場はいろいろ変わったかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-05 09:03

ま、いろんな目があると思うけど、

もう割り切って普段通りにしてればいいと思うよ。
気にしてるそぶりはよくないよ。

普段通りが一番だと思う・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-05-10 12:19

確かにそうかもしれないですね、ごもっともです。なんて言うかあんまりダークな気持ちでやってたら参っちゃうなぁと思いますよねこいつ大丈夫かって思われたら何か嫌だし


普段通り、変態の量産型水野で行きましょうか

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-05-05 13:49

昔はロングピースでした。

年代によって喫煙するのを
タバコをすう
タバコをのむ
との違いがありますね。

給料を貰う
給料を取る

など年代によって、違いがあります。

バイク
単車

電柱
電信柱

など・・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-05-10 12:25

ああありますね、KUMAさんも喫煙していましたか。私も年取ったら煙草をやめると思いますけど今はちょっとなんて言うか吸いたいって感じですね、ははは(笑)


私の爺さんも同じ事言ってますねパジャマをねまきって言ったり言い方は同じだけど違いはありますね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-05-05 18:12

石の上にも3年とはいいませんが、なにか自分で目標を定めないと、どの職場も似たり寄ったりだと思います。

社会は何も教えてはくれません。
ぜひ、自分自身で道を切り開いてほしいと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-05-10 12:26

結局は自分でやれってのは分かって居るんだけど自分で分からなくなったとき誰かに言わないときが済まないって感じですね自分は、まぁなんて言うかこれが人間なのかなと。うーんでも自分のオケツは自分で拭けってことですなぁ


やってみやす

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise