Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

偶然だな

thread
偶然だな
北海道新聞見たらこんな物が、旭川に基づいたTシャツの絵を募集だと。早速描いてみた

マジで右の絵を応募するつもりです、量産型水野です。いやいや旭川の人だったらこれを見ればこの絵が何なのか分かるだろうよとマジになって描いてました、面白そうなので送ってみます。とまぁなんて言うかリアルで面白くなってきたんだけどこれ採用されたらもの凄い笑えるなぁと、本人は至って真面目なんだけど。それはそうとブログルちゃんのTシャツ計画なんだけどまず思ったことはうちくら社長にブログルちゃんを使ってもいいすか?って言わないといけない、描いたのおいらだけど出来れば公認して欲しいなぁと思うので。と、資金が無い(現在の量産型水野の財布には30円しか入っていない)のでまだまだ先な計画なのですがTシャツにする絵も完成させたいなと思う。おいらの夏はこんな感じだろうな

今日の仕事、最近嫌なことが無くていい。怒られるとテンション下がるし反骨精神があるのでどうもイライラしてしまう、で仕事が出来なくなってくると言う悪循環なので大分良い。本人がしっかりしていればいいんだけどな、最近我が職場では何かもういろいろ大変らしいと言われたらしくて働くことに感謝しろみたいな事を言われまして経営方針について行けないなら辞めてしまえと言うらしい。あの、量産型水野経営方針ついていくかって言われたらいいえって言うんだけどな多分。どうも我が職場いや会社なんだけど表側は良い感じだと思うけど裏は結構キツイ、なんて言うかギリギリまでやっている感じで上の人がパートに全部任せているって感じがして何とも言えない。詳しくはウィキペディアで見て貰いたい、結構きついぞ我が職場。洗脳されるみたいで何か怖いんだよなぁホント、ちなみに今度棚卸しやるみたいなんだけど1%以上のロス率になったらクビらしい。と言うことは職場で働いている全員クビと言うことになるのだ、契約書に書いてあるのだから脅しみたいで書くのが嫌になるよ契約書。それでも自分は働くしかないというわけで、働くって辛いよな楽しいけどさ

明日は休みなので久し振りに一日中絵でも描きたい気分、そうだ折角夜まで描けるんだからバリバリ描こうじゃないか

まだまだ元気だよな、俺ってやつは。最後の最後の最後まで消えないぜ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-09 05:46

旭川にいったのは、はるか昔の出来事。

イラストの意味合いは分かりませんが、きっと仕上げて応募してくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-11 12:28

マジの大マジで言うのですが右の描いたマジックの絵を応募するのですよ、本人は至って真剣です。イラストの意味合いは旭川の人でも良く分からないかもしれません


うん、描き直すわ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-09 07:13

これはいいチャンスだね。


積極的であるべし・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-11 12:30

入賞したらTシャツにしてくれるんだって、何かいいかなと思って作ってみるかなって。正直こう言うのってにがてなんだけどな、お題は「アイラブアサヒカワ」だし。旭川狂じゃないとダメだな


うーんでも名物とか描きたくないな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-09 15:28

仕上がりが楽しみ。(^_-)-☆

採用されるといいね。
楽しみ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-11 12:31

Tシャツの絵は非公開にする予定です、ちょっとこればかりはなんかな。ブログルちゃんのTシャツもなるべく非公開にしたいなと


クソ高そうで参ってます、印刷代とか

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-09 17:16

とってもグッドなタイミングですね♪

応募するっきゃないでしょう、モチロン!!!
応募するのは必然です☆

がんばってね(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-11 12:33

入賞してもしなくても良いけど旭川にはこんな野郎がいるんだってのを何か新聞の親父共に見せたいなと、万が一入選したら入選したで何とも思わないな


妹が赤い羽根募金の絵で最高賞貰ったけど全然嬉しそうな顔じゃなかったって感じだな、ガハハハ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise