Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Tシャツへの道

thread
Tシャツへの道
ぬりえ(作者が色塗るの面倒になった為放置してあるだけなので塗ってはいけません)。

今日も仕事だよ、いろいろやったよ。以上。量産型水野です、最近調子が良い。このまま続いて欲しい物ですが最後の審判みたいな日がいずれやってくるだろな、それは明日か明後日か。まぁその時はその時である、とりあえず今の自分の悩みは給料日まで金がないと悲惨なことになっているだけなのでまだ平和な方だろう。昨日は休日だったので久し振りに朝方まで絵を描いたりしていた、気がつくともう朝になって飯食って昼まで寝てた。2年前の学生だった頃の量産型水野の生活だ、締め切り間に合わねぇ参ったなおいって感じで過ごしてたあの時は凄かったなぁ。音楽ずーっと聴きながらコーヒーやら何やら飲んで朝方まで描いてたりしてたもんな、イカ食いながらやってたときの方が多いな。今じゃ仕事に疲れて早く寝たりと絵を描く機会が何か無くなってきたなぁと思う。分かりやすく言えば中国映画少林サッカーのオッサン共が普通に生活していたけどあることがきっかけで少林寺拳法思い出してサッカーボールをうんたらかんたらと出来るようになったという感じだ、ああちっとも良く分からないな。とにかく絵についてまたもの凄いいろいろ出てきたなぁと言った感じです、Tシャツに向けてやっていこうと

ああそうそううちくら社長に相談しました、即OK頂きました。と言うわけでブログルちゃんTシャツ作ってみることにします、やったねパパ明日は満塁サヨナラバッターアウトだ!!まだ何処の業者にするのかとかいろいろ探している感じです、なかなか安くて質の良いTシャツのプリント出来るところが良いなぁ。ちなみに絵なんだけど完全非公開で行こうと思います、何が出来るかはブラックボックスと言った感じです。さてどうやってブログルちゃんをTシャツにしようか、色はどうしようかなといろいろ考え中。途中企画倒れしないように努力します

Tシャツ作ったらどうしようかなぁと考え中、ブロガーの方で欲しい方いる?Tシャツ好きな人なら言ってけれ

今日は久し振りに酒が飲みたくなってきたよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-11 05:01

Tシャツプロジェクト好発進じゃないの・・・。


うちくら社長が乗り気ってのが心強い。
何が出てくるか楽しみにしてるよ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-12 12:59

後は量産型水野の資金があるかないか次第ですね、結構かかりそうなので。なんて言うかこういうのって一つで作ると金がかかっていけねぇやって感じなんだけど仕方ないか・・・


いつか公開致します

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-11 05:22

Tシャツ楽しみに待ってます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-12 13:01

もし完成したら限定販売でもしようかと、もちろん格安で。とか考えてたりするのですがうーんどうしたもんかなぁと考えている限りです、ブログルTシャツって何か作りたいなって


いろいろやってみます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 05:31

ブログルちゃんTシャツ、本当に非公開にするの?

できたら見たいなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-12 13:04

ちょっとイベントみたいな物考えてまして、その時に公開しようと思います。なんて言うかブログルをどんなに愛しているのかってのがタメされるような感じ


きちんと正式に公開はする予定

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise