Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

カヲル君ラヴ

thread
カヲル君ラヴ
ヤフオクで買った、現在パチンコ屋でフル稼働中の「最後のシ者」何とか無事に届きました

もう遊んでいます、量産型水野です。いやーパチンコ屋で遊ぶより買った方がお金がかからないぜと思っている量産型水野です、今年発売して大体三ヶ月ぐらいなんだけどもう安くヤフオクに出ていたので即目を付けて落札しました。欲しかったんだよなぁ・・・すぐ販売されていてビックリですわ、で劇運のスキルを持っている妹にやらせてみたのですがなんか9連チャンもしやがりました、その後の私はと言いますとたったの三連チャンしかしないという大敗です、妹には敵いません。妹はホント運が良いなぁ・・・羨ましい、ホント羨ましい

Tシャツ早く来ないかなぁ・・・待ち遠しいんだけど現在なかなかまだ来ない状態、もうしばらくお待ち下さい。一緒に届いていたら最高だったのになぁ・・・ふぅ

とりあえず動かして遊びまくってます、やりたい方はおいらの家においで(笑)

とうとう我が家のパチンコは三台になってしまった(汗)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-23 07:06

まだきません楽しみににしております

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-24 15:56

本日無事に届きました、いやーやっとですね。出来は保証します、印刷はバッチリです。早速来ています、こぃつぁいいのぅって感じで着てます


すぐお届けしますよ!メールお待ちしてます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-23 07:20

パチンコ台が3台ですか。

場所もとるようですが、一度に利用すると音もすごいのでしょうねぇ・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-24 16:00

友人と三台でやったら盛り上がるだろうなぁ(笑)けど確かにかなりの音になるかも、まぁある程度音量は低くする事は出来ますからいいんじゃないかなぁ


フハハハハ良い事思いついた

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-23 08:46

三台もあるとちょっとしたギャンブルが出来そうじゃない・・・。


まあ、賑やかなんだろうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-24 16:02

そうなんですよね、いっそ友人とちょっとしたゲームでもしようかと考え中。先に当てたらジュース奢りとかいいなぁと、これなら熱いね


ホント三台になったらおいらの部屋狭いよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise