Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

シャツ着てみた

thread
シャツ着てみた
着てみた、レッド。反対になっているのはご愛敬、うん悪くない。良い感じです

Tシャツ販売順調に進んでいます、ブロガー以外の方にはほぼ差し上げている状態です。丁度休みが入っているので明日から確認次第発送致しますのでよろしくお願いします、まぁ気長に待っています。祖母に今日Tシャツを届けに行ったのですが祖母は結構気に入ってくれて良かったですよ、途中ブログルちゃんの生い立ちとかエピソードとか話してました。そもそも私の身近な方は私のブログの存在を知らないので知名度はかなり低い、まぁ本人が隠していると言うのもあるんですけどね。ブログルちゃんTシャツはそれから抜け出す第一歩と言った感じで何となく学校の恩師とかに渡して着てさりげなく誰かが検索でもしねぇかなぁと思う限りです、Tシャツのは自分の絵のPRとブログルの宣伝も兼ねてます。24時間テレビでもオリジナルのTシャツがあって着ているだけでPRになる、ブログルちゃんTシャツの面白い使い方としてはブロガーの方限定になりますけどとりあえず着て誰かにこれは何ですかと言われたら自分のブログを宣伝すれば面白いと思う、おいらのブログは何も得にもならないから紹介しないように(笑)

着心地は良いですよ、ちょっと薄めなところが良い感じ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-26 07:44

山で着るのが楽しみだよ・・・(^^)v


バッチリ撮影してくるよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-27 17:06

山で撮影とは面白いですね、私なんか第一で撮影した場所自宅の寝室ですよ。まぁそのうちもっと良いところで着て着て撮影したいところ・・・時計台行きたいんだけどねぇ


なかなかお金も無いざんす

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-26 10:24

ツーリングや鉄道乗車&撮影にもってこいです。

早く来ないかな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-27 17:08

ブロガーがブログルのTシャツを着ていろいろ風景などを撮影ってのが面白いんですよね、そう考えて作ってみたって感じもあります。目立つようにデフォルメブログルちゃん採用しました、最初はリアル画だったんだよなぁ・・・


まぁそれはそれでアリなんだけどね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-26 13:54

メール、ありがとう。

今日、振り込みます。
楽しみに待ってます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-27 17:09

ありがとうございます、詳しくはメールにてお知らせしますのでよろしくお願いします。発送は明日か明後日予定です


一番早かったです、おめでとう(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-26 19:17

今日振り込み予定です


銀行が混んで居たら明日になるかも

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-27 17:10

確認しました、ありがとうございます。詳しくはメールにてお知らせしますので御確認お願いします、発送準備に入りますのでお楽しみに


雨とかで遅れなきゃいいんだけどなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise