Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

コーラでショック

thread
コーラでショック
日本でコーラショックなんてお酒が売ってたので購入、まぁCMにやられただけだけどな

何でも日本男児はお酒をあまり飲まないそうで最近の若者はコーラばっかり飲んでいるらしい、んで何ならコーラと合体してお酒にしちゃいましたって感じの製品だそーです。量産型水野です、真っ昼間から飲んでました。昨日は梱包作業していまして今日発送しました、大体明後日か明明後日って感じで届くと思います。エクスパックじゃなくて普通の定形型郵便で送らせて頂きましたのでもし届いたらご報告頂けましたら嬉しいです、エクスパックにTシャツ詰めたらはみ出るもんだから我が職場の店で買った封筒に入れて発送しました。オマケみたいな物も入っていますので喜んでやってください、オールマジックで書き下ろしました。マジックしか使ってないんですよね封筒も全部・・・マジックが好きなんですよ、絵を描くときもマジックを使うしTシャツの絵も全部マジック(修正液を一部使いましたが)で描き込んだ物です。マジックアートってやつですな。うーむしかし現在の日本は雨だらけで土砂で大変な騒ぎになっているわときちんと発送出来るかが心配です、まぁ郵便局だから大丈夫だよなぁと祈りを込めて・・・

仕事に疲れて昨日はぐったりしてました、雨は降るし暑いしとロクな事がない。今日は休日で久し振りに雨も降らなかったので良い休日でした、昼から酒なんか飲んじゃってるし。Tシャツの発送頑張らないとなぁ、第二弾やるとしたらどうしようかなぁともう考え中。まぁ当分はいいか・・・ホント

明日からまた仕事して休日を待つ・・・あ、コーラショック美味かったよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-29 15:47

私の年代では昔、ウイスキーをコーラで割った「コークハイ」というのがありました。

このコーラショックのアルコールベースはなんでしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-30 16:05

ちょっと違うかも知れませんけど私はジャックダニエルとコーラを混ぜて飲んでますよ、ダニエルコーラ。気に入ってます、爆弾も飲みますよえへへ


ベースはウォッカですね、さらっとして飲みやすい感じです。飲みやすいという事は後から来るって感じ・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-29 18:13

私も含む私の周り日本男児ですがお酒大好きで沢山飲みますけど

お酒飲まないのかなー・・・

ご苦労様でした

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-30 16:08

記事で読んだんですけど若い人お酒離れしているみたいなんですよね、お酒にお金を使わないで携帯電話だとか貯金とかだそうで。私は一週間に三回位は飲んでますけどね、飲みたいときに飲めないのが残念ですが


そろそろ届くと思いますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-30 14:28

コーラショック、ハマってます。(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-31 12:57

おや奇遇ですね、私もですよ。スーパーで結構安く売っているもんだから買って飲んじゃってます、冷蔵庫にストック結構ありまっせ


ただこれ沢山飲むものじゃないね、一缶だけの方が良い。何て言うか飽きる

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise