Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あついね

thread
あついね
ブログルちゃんTシャツの中に描き下ろしが入ってます、こんな感じの。なんかアレだな

Tシャツもそろそろクライマックスとなってきました、量産型水野です。Tシャツが無事に少しずつ終わってきてまただらだらとゲームなんかしちゃっています、ポケモンはいつやっても楽しい。最近は仕事がクソ忙しくなってきて参っちゃっていますホント、Tシャツ作っているときの方が何十倍も楽しいのですが・・・まぁ仕方ないよな。Tシャツを作ってから何か自分の生き方をちょっと考えるようになった気がする、このまま仕事してやっていけばいいのか?と自問自答、絵も捨てがたいし自分のやりたい事は腐る程ある。今の仕事は自分のやりたい事なのか?毎日が地獄みたいなこの仕事で良いのかとかって考えているのですが今は働くしかないという事なのである、しゃあない。と言うわけで働くのであった、綾波のフィギュアが私の動力源みたいなもんだからなぁ

Tシャツ届いた方は是非感想とかお聞きしたいです、Tシャツを作った担当の方もどのような完成になるのかと楽しみだったと言う言葉があったとき嬉しかったなぁ。印刷はたった白のインク一色でプリントしただけのシンプルな物ですが私は気に入ってます、何回もTシャツの印刷する色を考えていました。真剣に考えたのは久し振りでしたね、思いつきじゃなくて自分でこう作ったらどうなるかとかって絵を描き上げた後自分のTシャツに自分の絵を貼って鏡の前で何回も立ってました。んで一枚の絵を完成して鏡の前で見てこれいいなぁと思って決めて完成したのがブログルちゃんTシャツです、届いたら是非感想を下さい。何でも良いです、これはダメだとか何でも結構です。真実が知りたいのでよろしくお願いします

マジになって絵を制作したのは卒業制作とNomuさんの依頼とグランダックとブログルちゃん以来でしたね、本気で描いてた。もっと本気で描けるようになりたいですね

明日も発送です、いち早くお届けしますので楽しみにお待ち下さい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-30 08:15

一仕事終えてちょっとホッとしてるのかな・・・(^。^)


仕事というのは早々楽しいものでもないけど、
我慢するしかないのかな・・・。

ガチンコで出来ることがあるだけ、
生きてるって実感を持てるんじゃない。
今回のTシャツは自分で作り出した最大のものだよね。
凄いなって思うけどね・・・(^^)v

また次に向かって充電していかないと・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-31 12:47

理想と現実のギャップってものはもう凄い物でメンヘラーみたいな考えでは絶対に生きていけませんな、それが良く分からないときがありますね


Tシャツはちょっとしたアメリカンドリームみたいな感じ、自分で作ってああこうなればいいなぁと感じた物です。そこには本当にドリームがあったというわけだ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-30 08:36

まだ届きません

待ち遠しいな、早く来い

Tシャツ届いたら綺麗なおねーさんにでも着させてブログUPでもします

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-31 12:50

速達とかにしたら絶対に死ねますからね、もうギリギリでやってましたもんですから赤字覚悟のTシャツ作成だったというわけです。今度作るときはハイパーボーナスナシにしないと辛いかもなと言うのが正直、まっいいか


着せたら無修正で下さい、割と本気です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-30 14:29

最近、プールをサボり気味なので、メンズSがあうか心配になってきました。

大丈夫かなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-31 12:52

でも結構大きい感じのシャツなので大丈夫だとは思いますよ、私はLサイズ来てますけど普段着てるLサイズより何か大きい。ちょっと大きいかもしれないっすよ


MとかLだった、って事になったら大変ですよ。受注生産なのでストックがない(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise