Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

祭りで飲んでた

thread
祭りで飲んでた
大分在庫が減ってきた、もう少しで完全に皆さんに発送出来ます。部屋にダンボール邪魔よ

タイトルの通り職場の近くで飲んでました量産型水野です、祭りがやっているらしくて威勢の良いあんちゃんにお兄さん焼き鳥が焼けてるよ!冷えたビールもあるよ!!とまぁ何ともガッツのある宣伝なんだと感動したのであんちゃんの店で焼き鳥とビール買って飲んでました、千円というハイパーインフレみたいな額ですがまぁ祭りだからいいかって感じで飲んでた。一人寂しく飲んでいるもんだから寂しくてね、どっかのお店の姉ちゃんがメイドやらゴスロリやらのコスプレをしていたのでオッサンみたいな目をしながら見て飲んでました。このメイドさんと一緒に飲みてぇなぁと思っていました、けどこの際どっかのオッサンでもいいんだけどなぁレベルを低くして考えていた自分が何か悲しい。すぐ飲んで帰った、どうでもいいけどメイドのコスプレした姉ちゃんすっげぇ好みだった。たまんねぇなオイ、酔いがかなり回る

×量産型水野-祭りの雰囲気○

Tシャツそろそろ届く頃だと思います、明日届いたりして。明日届きそうな方はめゑさんとdoteさんとbirdyさんとsunkolnさん当たりですね、2日前に一斉に発送したのでまぁ誰かには届くかと思いますと言うか届いて欲しい。

shinoさんとNomuさんにつきましてはまだちょっとかかると思います、すいませんね。仕事がなかったらすぐ発送出来たんだけど・・・

と言うわけで運が良ければ明日届くんじゃないかしら?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-31 03:59

今日届きました

試着して写真UPしました

所でクイズの答え幾らだったんですか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-01 14:33

ブログをアップした後に見ましたので気が付かなかったですね、良い感じの撮影を見させて貰いました。自分の制作したTシャツを着て頂いたり写真を撮って頂いたりと嬉しいのやら恥ずかしいのやら(汗)うれちぃなぁ


クイズの答えは後で発表します、そっそれより綺麗なおねぇちゃんがブログルちゃんTシャツを着るという行為に興奮してます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-31 04:09

doteさんのところで見たよ。

山で着るのがすごく楽しみ・・・(^。^)

一人で飲みにったら隣の人に話しかけちゃう・・・。
コスプレのお姉さんにも話しかけちゃえ・・・。
仕事だから答えてはくれるよ。
けっこうみんな平気で酔った勢いで話しかけてるよ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-01 14:35

Nomuさんは山で撮影ですか、面白そうですね。私は時計台の所で撮影予定です、何分予算も時間もないので今月はちょっと難しいかもしれないなぁ・・・うーむ


少し話したんですけどメイドの姉ちゃんバリバリ酔っぱらった自分にドン引きしてたと思う

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-31 06:57

うちにも届きました。

お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-01 14:36

マボロシおめでとうございます、やっと発表出来ますね。おめでとうございました、たった一人正解していたので嬉しかったなぁ。遠慮しないで着倒してくださいな、保存するのもいいけどね


またやろうかなぁ・・・売れるかな?アンケートでもすっかなぁ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 08:06

Tシャツ届きましたよー(*^^)v

とっても可愛いです♪

写真撮れたらブログにUPしますね!
水野くんありがとう、お疲れさまです(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-01 14:39

もうほとんどの方に届いていたのですね、気が付かなかったなぁ。まぁ2日もしたら届くだろって思ってましたのですがどうかなぁと思って、流石郵便局期待を裏切らないぜ


ありがとうございました、写真楽しみにしています。オレンジのシャツsunukolynさんと私とうちくらさんしか頼んでないんですよ(笑)専用みたいすなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-31 17:38

着きました!

post cardもありがとう。(^_^)v

サイズ、バッチリでした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-01 14:42

無事に届いて良かったです、全部マジックで仕上げましたよ。ポストカードの絵もマジックのみで描いたのでちょっと荒さが目立ちますな、極太で描いたしなぁ・・・まぁそこがいいんだけど。是非着ちゃってください


サイズも合ってて一安心です、ポストカードは愛でて良し、食べて良し(食べてはいけません)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise