Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

綾波レイと俺〜ブルゾン編〜

thread
綾波レイと俺〜ブルゾン編〜
綾波レイのブルゾンを購入しました、綾波レイ好きにとっては最高である。届くの楽しみよ

寒い!朝あり得ないくらい寒いんだけど、女子高生風に言うとチョー寒いんだけど?いやとにかくとんでもなく寒かったのですよ。左の上腕二頭筋(腕)なんですけど布団に入ってなかったのでとっても冷たかったですよ、着替えたいけど布団から出たくないし・・・ああどうしたらいいんだと思ったらまだ朝は五時だった。なんだい、じゃあまだ寝ることにするかと思いまた寝ましたよ。んで七時になって自力で起きれなくて起こして貰ったら良い感じにまた寒かったですね、外よく見たら晴れているけど草に雪が付いているし朝食食べながらニュース観ていたら実家の旭川はもう真っ白けじゃないか。札幌はまだまだ雪が積もっていないけど旭川はもう雪まみれな感じでしたね、実家寒そうだよ。寒さになれずに登校しましたが学校は暖かく暖房が良い感じだったので助かりました、気が付くと札幌の天候すっかり晴れていて暖かくなっていきました。今日の授業では課題提出する物が一点あって私は4コマ描いていたんですけどね、みんな4コマ描いていないからちよっと肩身が狭い(汗)あと私の絵って結構古いし2等身描いているしみんなみたいに少女漫画チックな絵とかカッコイイ男の絵なんか描けないからね、私の絵は植田まさしとかやくみつるみたいな感じなので(汗)まぁでもカッコイイ絵とか可愛い絵とかあまり描きたい気にもなれないし描けないから自分の絵は自分の絵で通っているけどその内画風が変わるかな?うーむまぁ自分の絵に期待ですね。課題は何とか締め切り間に合いましたけどみんなの絵を見るとちょっと凹んだよ・・・はははまぁみんなとは描く物が違うからね。別のクラスになった友人は私と似たような人だから気があったけど別々になると寂しいなぁ〜ホント。ひとりぼっちって結構寂しいもんだよね、まぁ馴れているけど

まだまだ雪が沢山積もるのはまだ早いと思いますけどそろそろ上着が欲しいな・・・と言うことで考えていたんですけどこの前発見したエヴァの綾波レイブルゾンでも着ようかなと考え中、んで母親と相談した結果購入決定しました(笑)うほほーいジャンバー欲しい物がなかったけど綾波のジャンバーなら喜んで買いますよPS3より欲しいですよ。早速アマゾンで購入しましたさっき、お金は後払いって感じです・・・ああお小遣いが消えていく・・・なんかお先真っ暗なんですけど(汗)だけど綾波の刺繍がデカデカと背中にあるって言うのがおいらはすごいいいと思う、一生使いますよ。一生着るならジャンバー買わなくてもいいので綾波ブルゾン22000円はするけど安い物だと思うよ、着れば着るほど味が出るブルゾン・・・ちょっと楽しみだなぁ。私の綾波ライフってこんな感じですよ、もう何年綾波ライフしているだろ・・・?まぁ私は一生綾波レイファンですよ〜他のキャラも好きだし他のアニメも好きだけどやっぱり綾波だね。綾波に始まり綾波に終わる!これだけは誓いましょう

綾波刺繍ブルゾン届くのは12月位か・・・それまでジャケットで何とかすごそう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-11-13 04:42

もう雪ですかあ!!
やっぱり 北海道は寒いのですね。

風邪ひかないように、ちゃんとお布団掛けて寝てくださいね^^
綾波のブルゾン、早く届くといいですね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-13 13:54

うーんもうちょっと雪遅く降るかなぁと思ったけど最近寒かったし水たまり固まるしもうこんな季節ですね、北海道はそろそろ雪が沢山降る季節ですね。でも楽しいことも沢山ありますよ

ありがとうございます、寝相が悪いのでいつも起きたら変なところで寝ていたりします(汗)綾波の届いたらファッションショーするよ〜

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-13 04:54

こっちも チョ〜寒くなって 昨日からストーブつけてます。
もちろん ホットカーペットも!

欲しいものが手に入ると“ルンルン”

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
こっちも チョ〜寒くなって 昨日からストーブつけてます。
もちろん ホットカーペットも!

欲しいものが手に入ると“ルンルン”

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 12:42

ホットカーペットがあるのですか、いいですね〜私の家にはないですね。ストーブしかありませんけど温かい蒸気を有効に活用してますよ

これ前から欲しかったのですよ、丁度冬前だったので良かったです

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-13 05:29

ボクもちょうどブルゾン欲しかったんですよ。いいな〜〜〜!!

しかし、もう雪ですか。。。
北国に生まれたかったですよ。
だって雪大好きなんだもの。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 12:45

私はブルゾン初めてですね、18年間適当なジャンバーなど着ていましたがやっと私もブランド物に・・・コスパだけど(笑)これて街歩くと笑われそうだけど私は誇りに持ちますね

北海道に産まれたかったですか?北海道の雪は冷蔵庫にもなったりして便利ですよ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-13 08:37

もう雪なんだねぇ・・・・。
こっちもかなり寒くなってきて、
ストーブが欲しいくらいになってきた。

課題書いてるねぇ!!
みんなの絵と比べる必要はないよ。
自分の絵をあくまで主張すればいいんだよ。

漫画書くのも一人だから孤独だね・・・・。
音楽も結構どころか超孤独な世界だよ。
共通してるのかもね・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 12:50

こっちは週に三回ぐらいですね、ストーブ。部屋が狭いので一回ストーブ付けたら温かくなってちょっと暖気をキープ出来るんですよね(笑)

私はそれしか描けないと言うかみんなと似ているような絵は描けないですね、私は主張したいですけど結構孤独です・・・。音楽の世界も大変そうですよね、漫画も大変ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-13 15:01

アマゾンって、本のネットショップと思ってました。
衣料品もあるの?
それとも違うアマゾン?

σ(^^)わたしもコートが欲しいです。
GAPの若い人用の。
安かったけど、細身だからなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 12:54

本とか売っているAmazonですよ、衣料品やオモチャなども売っていますよ。最近よく使わせて貰っています、何でも揃うし在庫もなかなかあるのでいいですよ送料も無料ですし

私はあまりジャンバーとか持ってなかったんですよね、あることはあるんだけど破れていたりしてダメなんですよね雪がつきやすいのもあるし

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-11-13 22:24

うわ〜〜〜っ!
リッチですね(^^!

楽天で、チラリと見たら、
(税込26,040円) 送料別。

アマゾンの方が、かなり安いかもw

今月から、夜勤付きのお仕事突入で、
しばし ご無沙汰してましたw
画像の加工技術を仕込んで貰った職場なので、
断りきれずに働いてます(*ノωノ)

でもこれで、また鍛えてもらえるし、
腕が落ちないかも(笑

旭川は、もう根雪とか。
水野氏も、風邪など召しませぬようw

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 12:57

いろいろ回ったのですがアマゾンの方が安かったのでごひいきしましたよ(笑)綾波ファンなら欲しいなぁと思って買ったのですよ〜いやぁパープルも欲しいなぁ〜

夜勤の仕事とは大変ですね、フォトショですか加工は?収入があっていいですね〜うらやましいわぁ〜

ここ一年本格的な風邪はひいていませんが何とか冬休みまでは風邪ひかないように頑張りたいですね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-11-14 00:39

下着いっぱいきて、寒さしのいでね〜。

函館も雪が降っちゃったし、旭川もすごい低気温だよね。

インフルエンザにご注意を。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 13:02

とりあえず二枚重ねでやってますよ、でもそろそろ本格的に寒くなるからもっと温かくしないとまずいかなぁ・・・?

函館と旭川もう何だかとんでもない位寒そうですよね、実家に帰ったら本当に寒いかも・・・旭川って何気に寒いところですよね過去は−50°だった時もあったみたいだし・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-14 01:07

あはは!
PS3とブルゾンを天秤にかけるところが量産型水野さんらしい(笑)
ブルゾンのデザインがイイですね(^^)v

うんうん!一生ものなら安い買物ですね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 13:08

綾波の刺繍とネルフマークがもうエヴァファンの心をガッチリ掴んでますね(笑)PS3よりこっち買った方がいいと思うんだけどね・・・と言うかPS3価格暴落しそうなんだけど・・・

一生使えるブルゾンですからね、綾波好きなら買うべきかと思いまして。親父に笑われそうだよ・・・ははは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise