Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

すごいよなぁ

thread
すごいよなぁ
新作が発売したので購入、相変わらず綾波なジグソーパズル。早く作りたいなぁ

いやぁ光テレビ面白いですね、量産型水野です。テレビに取り付けてみたのですがいやいやホントいろんなチャンネルがあるわあるわ、今頃付けたのかよと突っ込まれそうですがこれはなかにか面白くて無料で観れる映画は好きな時に見れるしと何か21世紀だなぁと感じている日々でした。まぁそのお陰でおいらちょっと寝不足な感じ・・・アニメチャンネルとかたまらんですわ

で、放送してたときに昨日の絵のネタとなった物があったので何となく描いたというわけでした。前から好きだったけどね、ゴールデンエッグス。ブログルちゃんを描いてみた・・・なんかダメっすね(汗)ホントブログルちゃんに怒られるよな。もう二度と描かねぇ

Tシャ情報です、本日shinoさんとNomuさんに発送しました。早くて2日後か3日後になると思います、お楽しみに。平日になったのでやっと遅れましたよ・・・どうも遅れました

さてまた光テレビだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-03 06:21

これまたなかなか難しいジグソーじゃない・・・。


Tシャツもうすぐ到着か・・・。
楽しみだね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-04 16:53

レベル4ですね、まぁそれなりに難しいようで。大体30時間で出来上がるそうです。どうすっかなぁ・・・


明日か明後日に届くと思いますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-08-03 08:11

若いから大丈でしょうが、光テレビで寝不足にならないで下さいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-04 16:54

そこまで見る事はないですが私の親父が光テレビにはまってしまいまして釣りキチ三平ずーっと見てますわ


私は私で映画を少々・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-03 14:33

我が家は70チャンネル!

でもほとんど見ない。(;一_一)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-04 16:56

私も最初それについて考えていたんですよね、沢山チャンネルあるけど全部は見れないよなって。とりあえず気に入ったチャンネルを見ると言う形にしていますが全部見れたら見たいなぁって


そこまでやったら廃人になるね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-03 16:03

まだメールの返事していません

スイマセンこの後返信します

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-04 16:57

メールの件につきましては了解しました、ではよろしくお願いします。何とか今週中には発送しますので・・・


詳しくはメールにて

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise