Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

なんすかこのクリーム

thread
なんすかこのクリーム
ハムスターが人気のようでもう一枚、昨日。現在は巣箱に入ってます、ダンボールは仮住まい

いやな、最近イライラしてます量産型水野です。何でこんなイライラしてるかって言いますとね、唇の周辺が割れていたりして唇の下とか痛いんですよね。飯食うときにピシッと割れたりとかして全然治らない、薬とか塗ってますけど最初は治ってきたのですがまた再発したりと繰り返しでもう参っちゃってるんですよね。で、2日前仕事帰りに薬局に行って薬剤師さんに状態を言って買ったんですよ。二種類の中でオススメの物を買ったんですよね、オススメと言う事なのでこりゃもう効くに違いない。だけどこのクリームが何か変なんですよ。口内炎に効くとかって書いてあるんだけど口の周りに塗っても大丈夫だってのを買ったんですけどね、塗ったら固まってボロボロ落ちるんですよ。塗れない事はないのですが口の周りがもうボロボロクリームの粉だらけで全然効いている感じがしない、もう怒りMAXですよ。薬の相談したときこれ口内炎って書いてますけど外に塗るヤツですかと言いましたところハッキリと「口内炎と書いてますけど口の周りも口内炎みたいな」とかまぁそれなりに納得したんですよね、知識が全くないので何とも言えませんがまぁ話によりますと口の外も口内炎だと言っておりました。うーんでもなぁこれやっぱり口の中専用だよな・・・塗ってもボロボロ落ちるし何か口の周りゼリーの塊みたいな物になって表面に塗ってあるんじゃなくてゴミがくっついてるみたいだしとなんだこりゃな状態、結構高かったのに非常に怒りMAXですよ。こんなんじゃ治らない

と言うわけで母親と車でまた別の薬局に行ってきましたよ、前回行った薬局のチェーン店と言うのが何だか皮肉だ。で、行ってきたんですけど今度は別の物勧められました。おいおい、買った薬置いてあるのにこれはオススメじゃないのかって突っ込みそうになった。別の店でこれ買ったんですけどって買ったクリームと同じヤツを薬剤師の方に見せたのですがこれはまぁ効くそうです、うーんますます分からなくなってきたぞ。で、これはボロボロになると説明しました。そしてもう何か母親が自分で選ぶと切り替えて2人で選ぶ事になったのですが母親が「あんたの話はくどい」って言ったのでまた怒りNMAXですよ、こっちは真剣に話していたのに!母親にキレた。って何かもう15の夜みたいになって帰るって言って薬局抜け出して歩いて帰りました、何なんだよもうって感じで。歩いて帰ったら案の定母親は車なので帰宅しており私はと言いますと怒りMAXで15の夜状態、全くどうかしてるって。と言うわけで久々にキレていると言うわけです、母親に対してキレているのではない。口内炎のクリームに怒りMAXなんですよ、口の周りが痛いので何とかならないもんかねぇ

最近Tシャツ制作した業者とバトルしてましたが今度は薬局の薬剤師とバトルしてこようかと思います、効くのか効かないのかとかじゃなくてこれは口の中専用なんじゃないのかって聞いてきます。クレームじゃないけど納得がいかないので聞いてくる、明日はコロシアムだ

まぁ怒ってても仕方ないのでカルーアでも飲んでます、カルーアうまい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-08 06:37

Tシャツ今日届きました

ありがとうございます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-14 06:51

ご連絡遅れました、無事に届いて何よりでした。もうブログルちゃんのTシャツはもう生産しない限りないのでもう注文出来ませんのでご了承下さい


後は勇気だけだ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-08-08 07:41

たいていのことはひにち薬でしょう。

あせらず、じっと我慢ですね。

イカスミ君のお家、小さくありませんかねぇ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-14 06:53

5日前に痛てえ痛てえと言ってましたが母親が買った薬で治りました、口内炎の薬は婆ちゃんに差し上げたいと思います。あの薬はやっぱり口内炎だな


きちんと入れますよ、これぐらい狭い方が落ち着くようでよく寝ています。入れておいた綿とティッシュを家の中に入れて巣を作ってます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-08 17:18

可愛いね。

あの巣がいいわ。(^_^)v

キレルのはカルシウム不足よ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-14 06:55

現在は木の小屋で過ごしています、これが一番お気に入りみたいでしたので。もう巣も作ってますし食べる時は食って寝るときは寝ています、羨ましいな


牛乳毎日飲んでますけど人間キレるときはキレるもんだ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-08-08 17:57

ひび割れるところに絆創膏を張っておくのはどうでしょう。


薬剤師さんはその薬について決められたことしかいえないんだから、怒ってもしょうがないよ。

皮膚科か口腔外科あたりを受診してみてはどう?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ひび割れるところに絆創膏を張っておくのはどうでしょう。

薬剤師さんはその薬について決められたことしかいえないんだから、怒ってもしょうがないよ。

皮膚科か口腔外科あたりを受診してみてはどう?

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-14 06:59

まぁそうなんですけどね、バトルしたくなったと言って過言ではないと言う感じでしたので。今考えればちょっと青かったなぁと思います、反省。結局バトルしなかったんだけど


現在別の薬で治りました、やったづら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise