Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

スノウホワイト

thread
スノウホワイト
あーあ遂に雪が降っちゃったよ、ロマンチックなんかほんの一瞬。通勤面倒くさっ

雪には罪は無いんだけどな、量産型水野です。昨日ブログしようと思ったんですけど友人2人がいらっしゃってて話してたりパチンコしてたりしてました、勿論自宅のです。深夜まで結構遊んでいたんですよね大体深夜の三時半までは遊んでた。途中暑くなってちょっと窓を開けていたんですけど友人の一人(別名ホームラン男)が雪が積もっていると言って外を見てみたら本当に積もってました。さっきまではみぞれと一緒に雨が酷かった状態だったんだけど深夜まで遊んでいたお陰か雪が降っているところを目撃出来ました、綺麗に積もってましたね。友人2人が帰宅した後すぐに眠り朝になって撮影したんだけど結構まだ積もっていました、けどまだ早いのかすぐ溶けてしまい少し残っていますが結構溶けていて道路はビチャビチャです。まだ早いんじゃないかなぁ雪、どうでもいいけどビチャビチャした雪は歩くとき何とも言えない不快感があります。泥水の塊みたいなもんだしな

今日は休みだから良かったんですけど朝起きて飯食ってまた寝て起きたら昼で飯食って映画見てまた寝て起きたら夜で飯食ってともの凄い休日になっていた、一日中眠いというトランス状態。けど母親に言ったら起きたらご飯が用意されているとは幸せじゃないかと言ってた。確かに幸せな一日だったかも知れない・・・

明日からまた仕事、何か気が滅入る。まぁ仕方ないよなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-01 03:54

ニュースで見たよ!

もう冬ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-02 12:42

冬になっちまいました、早い物ですなぁ・・・もうちょっとしたらクリスマスやら正月やらとめでてぇ行事がこんもり。早いよね・・・


ニュースでも報道されるとは、こちらも結構ニュースになってますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-01 05:46

この風景見るといよいよ冬かと・・・。


寒そうだなぁ・・・!!(ーー゛)

こちらにも寒波襲来だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-02 12:46

雪は落ち着きましたけど道路がつるつるになりましたね、下手したらコケます。夜中になると更に冷えますので朝になったら完全アイスバーンです、凄い事になってるよ


寒波が来ると鬱になるわな

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-11-01 05:52

NHKのニュースで、旭川の歩道の雪かきの場面が出ていました。


改めて、日本は広いなと感じましたね。

お母さんには、いつも頭が上がらないモノですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-02 12:48

でもよく考えてみると関東はまだいいのにこっちは雪がブリザードですよ、狭いのにこの温度差はなんだろうねぇ・・・トンネルの向こうは雪景色って感じだよね


旭川ニュースになってましたか、北海道は稚内の雪が凄いってニュースやってましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise